2007年10月28日日曜日

マイミク増えた!いっぱい!




注:写真は,左2枚が,ものすごく前に行った中国旅行のときの写真
右の1枚は,一昨年の誕生会の様子.僕以外の2人は,
ろうそくの火なんて全く無視して,ゲームをしていました(´・ω・`)


「日記」
なにやら,マイミクが沢山ふえて,
146人になりました!!やった!
限界の数字は1000人らしいので,
まだまだ増やしていきたいとおもいますが,
この146人は,ほとんどがリアルにあったことがあるひと
ばっかりなので,
あまり「マイミクだけの関係」の人は増やさないように
気をつけます.

といっても,僕みたいな男子に会ってくれるような人もいないので,
もう146人からマイミクが増えないことは必死なわけですが
(´・ω・`)


今日は,あまり体調がすぐれなかったので家にいましたが,
友達の井田君が,僕の家に来てくれたので,
マミタスお守りをあげて,一緒に御飯を食べたりしました.

そして,スーファミ大会をして,
GyaOのギャオーディション映像を見て
転がって遊びました(´ρ`)

昼から,夜まで9時間ぐらい(笑).
楽しかったです.


さっきまで楽しかったのに,
急に誰も居なくなって,
なんというか寂しくなってしまいました(´・ω・`)

こういうときに,気軽に電話とかして雑談できる相手が居るといいんですけどね.
通話料が無料とうわさのWillcomユーザなのに,全然活躍していません.
(最近は機種変更して,W-ZERO3にしたのでちょっと役に立っていますが)

携帯も,今はDocomoなんですが,
11月になったら,docomoの1年契約が切れるので,
softbankにしたいと思っています(西村家はみんなsoftbankなんです)
これで,大好きな妹とも24時間無料で電話したい放題です!!やった!!!


だれかWillcomとかもってないんですかね?
持っている人は,070-50377665に電話してみると良いかも知れません.

携帯しかもって居ない人は,090-2349-5186にワンコールしてみると,
よいかもしれません.直後に恐怖の折り返し電話がかかってきますよ。・゚・(ノρ`)・゚・。


僕は,パンダのぬいぐるみとコロコロしてあそびます.
今日の朝は,ひまわりの種の模様の蜘蛛とイチャイチャして
遊んでいました(〃゚ω゚〃)




0 件のコメント:

コメントを投稿