2007年10月3日水曜日

しょこ夢



今日は,
ものすごくアグレッシブな
裸のたんしょこに
襲い掛かられて
そのまま イングリモングリするという
夢を見ました(´ρ`)

もう,そろそろ危ないかもしれません。・゚・(ノρ`)・゚・。

まあ,僕みたいな
ジャガイモ男子は,
パンダとかアザラシのぬいぐるみと
イチャイチャするのが関の山なんですが.


なんでしょうかね.
夢でこんなのを見るっていうことは
飢えているんですかね.

まあ,飢えているのはそうですが(´・ω・`)
(´ρ`)<いちゃいちゃしたい!
(´ρ`)<けどセックスは別にしたくない
(´ρ`)<というかセックスなんてしたこと無い!

無い無い. あるはず無い.

まあ,これからも
たんしょこと,淡々としょこしょこする
動画を脳内再生して生きていきます.


追伸:家族っていいね(〃゚ω゚〃)!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿