2007年11月7日水曜日

しょこたん激似!!!

みなさんこんばんは.
西村良太です.

僕は,今携帯をソフトバンクの912SHっていう
画面が90度回転するやつを使っているんですが,
回転させる前には,しょこたんの壁紙で,
回転させると,先日のしょこコンでの佐井さんとの
2ショット写真になっています.
(ぎゃー! 通報しないでください。・゚・(ノρ`)・゚・。)

今日,家庭教師先で,
生徒が僕の携帯をいじくって画面を横にしたときに
佐井さんとの2ショットを見て
生徒「あれ?先生なんでこれ,しょこたんと一緒に写真に
   写ってるの?」
と言われました(´ρ`)

僕は,それに対して
良太:「これは,佐井祐里奈さんって言って,アナウンサーさん
    なんやよ.べっぴん女神やよ」
と説明.

生徒は,「これは完全にしょこたんに見える!」
と大騒ぎしていました.


いや,ただそれだけなんですが・・・・(´ρ`)
佐井女神はべっぴんさんだよという報告です。・゚・(ノρ`)・゚・。


佐井女神は,どうやら最近体調が優れないようです.
それでも頑張ってブログを更新されている健気さは
もうなんともいえません.感動です(´ρ`)

そんな,佐井祐里奈さんのブログの
最近の僕の一番のツボだった記事は以下のものです.
http://ameblo.jp/gyaofinal7/entry-10053936893.html

動画ですが.かわいらしい動画です.たまりません.
最後に「イエェ~~イ!」って言い出すんですが,
それが途中で切れていてサイ高です(〃゚ω゚〃)


あとあと,
「グラビア・ザ・テレビジョン」を購入しました.
しょこたんとか,戸田恵梨香さんとかのグラビアが載っていて
かわいらしいんです.DVDもついています.

この雑誌に,佐井祐里奈さんも掲載されていて
DVDにも動画が収録されているので,
遅ればせながら買いました.
そして動画を変換して,携帯・PHS・任天堂DSに入れました(〃゚ω゚〃)

ほら,もう こんなことばっかりしているから
通報されるんですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

ということで,
みんなも,佐井祐里奈さんを応援してあげて
くださいゆりな♪(*∂∀∂*)

まあ,こんなテンションですよ(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿