2007年12月4日火曜日

12月4日しょこコン当落結果でるよ!

みなさん
こんばんは
さよなりωこと,西村良太です.

最近,さよなりωで名乗ることが少なくなってきたので,
さよなりωってなんだ?と思われるようになってきました.
もう,本名も何もかもさらけ出しまくりです.

今日12月4日10時から,
しょこたんコンサート申し込み当落結果が出ます.
皆さん貪欲にチェックしましょう!!
当選していたらいいなぁ~(〃゚ω゚〃)


追伸:今日の佐井祐里奈女神ニュース
12月3日,そして12月4日のおやすみ前の日記ですが・・・・.

ぎゃーーーーーーーーーー1!!!1!!1
あqwせdrftgyさいゆりなlp;

やばい!やばい!やばい!!!!
全部ポニーテール!やばい!。・゚・(ノρ`)・゚・。

か わ い す ぎ る ! !

先日のポニーテール日記にやられたばっかりなのに,
今日は全部ポニーテール!  来た!!!!!!!
キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

・・・・・ あぁ・・・(´ρ`)
脳みそが溶けました.
佐井女神のパワーがやばいです.

佐井女神は,よくブログでも
「カップル? なにそれおいしいの?」
って書いていたりしますが,
佐井女神が「私の彼氏になりたい人~!」って呼びかけたら,
地球の公転軌道がずれるぐらい男子たちが集まってくると
思うんですけどね(((((´ω`)))

もう,このベッピンさんっぷりは,
国家から予算を出して保護すべき人材ですよ.
まいりました(〃゚ω゚〃)


あ,あと,今携帯の壁紙になっている
白い服のポニーテール佐井祐里奈さん画像ですが,
家庭教師先の生徒に見せたら
生徒:「どっち?」
と言われました.

意味がわからなかったんですが,どうやら
「佐井女神としょこたんのどっちか?」という問いだったらしく,
いまだに,しょこたんと,佐井女神の見分けが付かないみたいです.

佐井女神もいろいろ張り切っているので,
僕も張り切ろうとおもいます(〃゚ω゚〃)
もう,意味がわかりませんが(´ρ`)

[奇跡のべっぴんっぷりを発揮した12月4日の佐井女神ブログ]
http://ameblo.jp/gyaofinal7/entry-10058448644.html
(アメブロメンテナンスで朝6時まで見れません)


追伸の追伸:
佐井女神ニュースが日に日に長くなっていく(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿