2007年12月7日金曜日

25.5誕生会レポ書いた




写真は,
左:佐井女神オーディション最初
中:佐井女神結果発表前に感極まる(黒目が薄い!!可愛すぎる!!)
右:月間PARANでのインタビュー時

皆GyaO見よう!!
[GyaO]http://www.gyao.jp/
[ギャオーディション]http://audition.gyao.jp/01/
[月間PARAN]http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0043766/


皆さんこんばんは.
西村良太です.

本家ブログの方に,
先日の25.5歳誕生会の様子をレポートしたので,
よかったらご覧ください.

参加いただいた方,本当にありがとうございました(〃゚ω゚〃)

[25.5歳誕生会レポート(写真中心)]
http://www.sayonari.com/nrt/archives/000977.html


追伸:今日の佐井女神ニュース
今日は,佐井女神の日記で
「マックと呼ぶか,マクドと呼ぶか」
みたいなアンケートがありました.

この手の話はよく議論されますよね.

似た話に,ファミコンとかゲームの名前の短縮を
どうするかという問題があります.

例)
・FinalFantasy
 →エフエフ(今はほぼこっち)
 →ファイファン(昔はこっちが多かった)

・SuperMarioBros.
 →スーマリ
 →マリオ
 →スーパーマリオ

でも,これがバージョンが違うと,また分かれます
・SuperMarioBros.3
 →スーマリスリー
 →マリスリ(僕はこれ(〃゚ω゚〃))
 →マリオスリー

あと,面白いのが
・SuperStreetFighterII
 →スースト
 →スパツー
これは完全に2分していたんですが,
次のバージョンが出て統一されました(笑)

・SuperStreetFighterII X
 →スパツーエックス
「スーストエックス」って呼んでいる人は見たことがありません.



みなさんは,どんなゲームをしましたか?(話題が変わりましたが)

僕は,ここ数年でお気に入りになったのは,
「リズム天国」です.これは本気で面白いです.

しょこたんとか,リズム天国したことあるんですかね?
カセットを購入して,事務所に送り付けたいぐらいです.
今度ファンクラブイベントとかが,もしあったら
献上する予定です.

佐井女神とかは,遊んだことあるんですかね~.
無いようだったら,佐井女神にも送り付けないとダメですね(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿