2007年12月19日水曜日

話し合い




写真は,GyaOの月間PARAN 12月17日号です.
皆さん見に行きましょう.

というか,ちょっとまって.
佐井女神 ポニーテールじゃない??

・・・・
ぎぎぎ!!  ぎゃー!!!!!!!!
か! かわゆす!!!

(´ρ`)

~~~
今日は,仲良しな●と電話をしました.
(名前を伏字にしろと言われたので●にしました)

今日も,●と
「やばい! このままやと ほんとにやばい!」
という話をしていました.

●の話によると,僕はテンションがあがりすぎて
やばいということです.
なーるほど.

クリスマス前なのに,彼氏・彼女も居ないし,
遊ぶ予定もないし.やばい!となったんですが,
この二人でいつもヤバイヤバイと話しているのが
ダメなんじゃないかという結論に達しました(やっと)

ここは,恋愛の達人だらけのmixiで教えを請うしかない!
ということで,是非皆さん,秘訣を教えてください.


あと,クリスマス予定が無い人にも色々と種類があります.
イケメンとか,ベッピンさんで「クリスマスの予定が無い!」と
言っている人は,もし仮に,異性に「クリスマス遊ぼうぜ!」と
言えば,遊べるはずです.
実現可能なのに,それをしないタイプです.

僕は,異性に「クリスマス遊ぼうぜ!」と言ったら,
警察と遊ぶはめになるので, まぁ,ある意味実現はしているかも
しれませんが, 実現不可能タイプです.

まあ,誘って,もし遊べるような事になったとしても,
なにをしたらいいのかわからないので,てんやわんやになると
思いますが(´ρ`).

ご飯食べて,買い物したりして・・・ では だめですかね
(((((´ω`)))さよぷる

僕は,マリークワントが好きなので
(パンダとか,白黒のものが好きなんです)
女の子と一緒に遊んだら,マリークワントの何かを
一緒に買いに行って,プレゼントしたいです(〃゚ω゚〃)
と,妄想だけは一人前にしています。・゚・(ノρ`)・゚・。



~~~
そういえば,先日 神奈川あたりの女性から久しぶりに
電話がかかってきました.
内容は,以下の通り.

・今の彼氏に束縛されて倦怠期
・同じバイト先の男子を好きになった感じだけど,付き合っても
 長く続かなそうだから,嫌いになるように努力している
・女の子が,そのバイト先をやめる
・送別会の夜に,男子から貸してもらったマフラーを返しそびれて,
 自分の部屋でそのマフラーをくんくんしたら,男子のにおいがして
 スヤスヤ眠れた.

以上.

なんだこれ.やりたい放題やな.
勘弁してくれ.

~~~
その他,箇条書きにて.
・暴れん坊ママを研究室の50インチテレビで見る.良かった(〃゚ω゚〃)
・実写コナンをちょっと(数分)みて,香椎由宇の可愛さに絶句(´ρ`)
・佐井女神は,コナン実写見て ショックすぎて泣いたらしい.
 →相当なコナンヲタな様子. なーるほど.


0 件のコメント:

コメントを投稿