2008年1月21日月曜日

クイズの答えと 佐井女神ニュース

クイズですが,
1885
1955
1985
2015
さてな~に?
でした.

いきなり変態的な問題ですみませんでした.
ただの気まぐれなので,許してください.

そして,答えは「バック・トゥー・ザ・フューチャー」でした.
学校の研究室でも,皆
学生1:「なんやこれ!分かるわけがない!」
学生2:「また,西村さんがおかしなことを言い出した」
と騒いでいました.
でも,
学生3:「BTFですよね.」
なんていう高度な回答を示した人もいました.

最近,というか,ずっと
バック・トゥー・ザ・フューチャーが大好きなんです.
あと7年したら,2015年になって,
映画によれば,車も空を飛ぶことになっていますが.
どうなっているんでしょうね.

玄関が指紋認証だったり,窓のところに
クルクル巻けるタイプのテレビがありましたが,
そのへんまでは実現できそうですね.



追伸:佐井女神ニュース
「そうだ京都に行こう」のノリで,
「そうだブログにコメントしよう」と
プリクラで呼びかけています.
なかなかやり手ですね(〃゚ω゚〃)

皆さんも,佐井女神のブログをみて,そして 
コメントしましょう!!

佐井女神のブログに,僕ではない「りょうた」という名前の人が
貪欲にコメントを返しています.
「りょうた」っていう名前の人には貪欲な人が
多いのかもしれないな~と思いました.


あと,佐井女神が,ファンレターのあて先を公開されていたので,
僕も,ファンレターのあて先を公開したいと思います(〃゚ω゚〃)

〒441-8155
愛知県豊橋市芦原町嵩山地12-3コーポ神谷D号室
西村良太 宛
TEL:090-2349-5186

さあ!これでファンレターも届くと思います.
いや,爆弾とか恐いものとかは送りつけないでください。・゚・(ノρ`)・゚・。
恐い!こわい(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿