2008年1月29日火曜日

スカシカシパンパンキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!




こんにちは.
西村良太です.

今日はお昼ご飯として,待望のしょこたんプロデュースの
スカシカシパンのパンを買ってきました.

なにやら,しょこブログで
「各店舗3個ずつだったのを,もう少し置いてもらえるようです」
と書いてあったので,
ヤバイ!無くなる!
とおもって,買いに行ったら,
大量に売っていて爆笑でしたwww

とりあえず,写真に写りこんでいる後輩の富樫先生は1個,
僕は3個購入.

中身は,砂糖が上にまぶしてある柔らかいパンでした.
透かし穴の部分に小豆大のクリームが入っています.
その他の部分は,ひたすらパンでした.

なにやら美味しい感じでしたが,
カロリーが430kcalだったので,
食べすぎには注意しないといけないですね(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿