2008年1月4日金曜日

星が綺麗すぎワロタ

みなさん こんばんは.
西村良太です.

最近,タイピング速度が
もう飽和状態です.
キーボードの反応が遅いと悲しくなってしまいます(´ρ`)

今日は,地元で
夜に上を見上げたら,
あまりにも大量の星が見えて
感動を通り越して面白かったです(〃゚ω゚〃).

いつの日にか,お嫁さんになる人を
実家につれてきて
綺麗な星を一緒にみれたらな~なんて
考える25歳です。・゚・(ノρ`)・゚・。


追伸:今日の佐井女神ニュース
佐井女神は,無事オーストラリアから
日本に帰国されたようです.よかったよかった(〃゚ω゚〃)

今,僕の携帯電話の壁紙は,調子に乗って
佐井女神の写真なので,地元で
事あるごとに,皆に見せびらかして
「可愛らしいやろ. 佐井女神やで」
と言うと, mixiで見た.ブログで見た. と
冷ややかに言われてしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,佐井女神の可愛らしさは本物なので,
そこは皆「可愛いなぁ~(〃゚ω゚〃)」となっていました(´ρ`)

よかったよかった(〃゚ω゚〃)
これで,日本も平和になります.
治安も良くなりますね.


0 件のコメント:

コメントを投稿