2008年1月30日水曜日

しょこ可愛すぎる!!+追伸

こんにちは.
西村良太です.

「2時っちゃお!」に,しょこが出演していたので,
見てみました.
携帯にブログの記事が届くようにしてあるので,
「15:30からだよ~」とブログメールが来たので,
見てみました.

なんというか,
やっぱり奇跡の可愛らしさですね.
ギガントカワユス(〃゚ω゚〃)

追伸1:
しょこ貪欲会開催決定!!
やった!!!

でも,2月11日なので,僕はその日は北海道にいるので
参加できません。・゚・(ノρ`)・゚・。

もうちょっと早めに予定を出して欲しかった・・・.


追伸2:
2月11日の貪欲会の前には,
200人限定ライブみたいなものがあります.
ブログ本+CDを購入して,応募券を送りつけると
当選するかもしれない! というもの.

これも,僕は参加できない。・゚・(ノρ`)・゚・。
誰か,僕の応募券使いたい人がいれば,
言ってくれれば,差し上げます.


追伸3:佐井祐里奈女神ニュース
なにやら,佐井女神は,
沢山,誹謗中傷を受けていて大変みたいです.
べっぴんさんで,有名になると
そういうこともあるんだな~と思って,
なんだか残念な気持ちになりました.

誹謗中傷して,気持ち良いんですかね~(´・ω・`)
どういう環境で育ってきたんでしょうか.
それを思うと,残念でたまりません.

佐井女神も,色々忙しかったりすると思いますが,
是非,張り切って頂きたい所です.


0 件のコメント:

コメントを投稿