2008年1月9日水曜日

山本紗衣さんが可愛すぎワロタ




注:
写真は,
左:僕の車のサンバイザー,
中:ボーリング場でしょこの曲をリクエストしたらこんなことに
右:かっぱ寿司でティッシュみたいなメニューが流れてきた
というものです.

サンバイザーモニターというのを買いました.
DVDプレイヤになっていて,mp3とかも聴けます.
7インチの画面で12,000円.あまりの安さに
即買いしました.

これで,助手席に座る可愛い女子に,楽しい時間を
すごして頂けます.

ただ,可愛い女子が僕に近寄ってきてくれないので,
ひまわりの種模様の蜘蛛と一緒にドライブしようとおもいます
。・゚・(ノρ`)・゚・。



こんにちは.
西村良太です.

今日は体調が優れません.

そんななか,最近気になって仕方ない人がいます.
山本 紗衣(やまもと さえ)さんです.
カワイイ!!
やばい!


巷では,「スザンヌ」っていう名前で
テレビに出たりしています.
最近は,いろんな番組にでたり,雑誌に載ったりして
活躍しまくっています.

wikipediaによると,プロフィールは以下の通り.

別名: 山本 紗衣 (本名)
生年月日: 1986年10月28日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・熊本県山鹿市
血液型: O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 165 cm / 45 kg
BMI: 16.5(低体重)
スリーサイズ: 85 - 59 - 88 cm

スザンヌさんは,ハーフでもなんでもなく,
家系のどこにも外人がいない,完全な日本人だそうです.
それで,あのルックスは強すぎますよ.
最強です.かわいすぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。

そして,21歳です.ピチピチですね.かわいらしい(〃゚ω゚〃)
そして,身長は高いのに体重が軽すぎる(´ρ`)
大丈夫なんでしょうか.

3サイズもすごいことになっていますね.
なるほど,まいりました.

最近の日本には,かわいい子が沢山で
うれしい限りです.

日本 始まりましたね.


追伸での,佐井女神ニュース!ですが,
また先日から佐井さんは風邪をひいて
体調を崩されているようです.

そろそろ,「カゼヒキ姫」みたいなあだ名が
つけられてしまいそうですが,
ここは,WiiFitでもして
体力をつけてもらいたいところですね.



0 件のコメント:

コメントを投稿