2008年2月15日金曜日

バレンタインでしたね(7個)

こんばんは.
西村良太です.

2月14日はバレンタインでしたね.

僕は,7個ゲットしました(〃゚ω゚〃)
といっても・・・・(´・ω・`)

とりあえず,田中れな激似のベッピンさんと,
25歳女子から手作りチョコを貰えたのは
うれしかったです(〃゚ω゚〃)

では,貰ったチョコをご紹介.

●大学売店にて
おにぎりを買ったら「ハッピーバレンタイン」という言葉と共に
BITっていうチョコレートを渡してもらいました.
なかなかサービス精神旺盛ですね.

●大学事務所にて
必要書類を提出しに行ったら「ハッピーバレンタイン」という
言葉と共に,チョコが沢山入ったバスケットを渡され
好きなのを持ってって~ といわれました.
とりあえず僕は,キットカットを選択.

●家庭教師先にて
小学校6年男子の家庭教師をしているんですが,
そのお姉さん(中1)から,手作りチョコを貰いました(〃゚ω゚〃)
可愛くて,スポーツ万能で頭が良くて,家がお金持ちなんです.
ダメなところがありません.彼氏は大変だ!
ちなみに,芸能人で言うと,「田中れな」を可愛くした感じ(´ρ`)

●スナックにて
ママさんから,ウイスキーボンボンを貰いました(〃゚ω゚〃)
ありがとうございます!!

●スナックにて
25歳女子の みえさんから,手作りチョコを貰いました.
なんか,丸っこいやつが4個入っていて,袋の下には,
ハムスターの下に敷くようなフワフワが入っていました.
可愛らしすぎる(〃゚ω゚〃)
これからも,飲みに行きます.ありがとうございます.

●発送されてきた(2個)
西村孝子さんから,チョコケーキと電気毛布が送られてきました.
孝子さんは,僕の母親です(´ρ`)
あと,妹から日本酒チョコが送られてきました.
あと,指にはめて遊ぶ チッコイパンダのぬいぐるみみたいなやつと
パンダの顔のトランクスが送られてきました.
それと,家族全員から,ぞれぞれ1枚ずつ手紙。・゚・(ノρ`)・゚・。
ありがたい.


ということで,
今年は,7個でした,.

まだ受け付けているので,くれる人はくださいwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿