2008年2月17日日曜日

しょこオフ会@名古屋

ジャガイモ男子として有名な
西村良太です
こんばんは.

今日は,名古屋の金山まで行って
「しょこオフ会」に参加してきました!!!

まずこのオフ会.参加人数がすごいんです.
1次会のカラオケ,2次会の食事で
延べ人数が50人ぐらいという大人数でした(´ρ`)

いつものレポートみたいに詳細に書き出すと
また,原稿用紙60枚分とか大変なことになるので,
今日は写真とそれに対するコメントという形にします.




図01:カラオケ会場の一部

カラオケは,二部屋貸切で,両方とも使って行われました.
最初は,この写真に写っている広い部屋に全員が入り込み,
幹事・司会の方からの説明を受けました.

その後,大きな部屋では歌の点数によるカラオケ大会が開催され,
もう一方の部屋では,自由なカラオケが行われました.




図02:カラオケ大会の賞品

カラオケ大会では,点数が高かった人から順番に,
オフ会参加者の方が持ち寄ってきてくれたフィギュアなどが贈られました.
写真は,それが詰まれているところを撮影したものです(〃゚ω゚〃)

カラオケ大会は,選曲自由だったので,みんなそれぞれ持ち歌を披露していました.
といっても,アニソンとかがほとんどでした.
僕は,勉強不足がたたり,あんまり分からなかったので,
次にこういう場が設けられる時のために勉強したいと思います。・゚・(ノρ`)・゚・。


参加前の僕のイメージでは,しょこオフ会なので,
しょこの曲でカラオケに入っているものを皆で入れまくって,
歌いまくるのかと思っていたんですが,そんな感じではありませんでした(´・ω・`)

しょこの曲は10曲ぐらいあるんですが,歌われない曲もあった位で,
かぶって歌われることもありませんでした(´ρ`)

僕は,カワユスな女性が「CAT Life」を歌ってくれると思っていたんですが,
最終段階になっても誰も歌わない感じだったので,
僕が歌いだすという悲劇的な結果に成ってしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

しょこ・・・・.


そして,カラオケがお昼の13:00あたりから始まって,
18:00に終了.

そこから2次会へ向かいます.






図07:しょこブログより 遊さん映り込み


ちなみに,図06の左下に写っているイケメンは,
僕と同じ大学の学生でしたwwww
偶然すぎる!!!!!!
イケメンなのに,面白くて歌がうまくて貪欲で
とんでもない能力を持っています!!!!






図09:隣席の皆

これは,僕たちのかたまりの隣のテーブル群の方々です.
携帯を向けると,みんなこの貪欲っぷりです(´ρ`)
すさまじすぎる!!!




図10:もう一枚

もう一枚とった結果です.

手前から2番目の緑服の女性は,テラ美人で歌もギガントウマスだったのに,
この貪欲オーラでの写りこみwww
しかも人妻(((((´ω`)))
貪欲レベルが違いすぎます. すごい・・・・.




図11:ほかのかたまり1

その他に,テーブルが2つありまして,そのうちの一方です.
女性二人が,ダブルマミタスポーズでカワユスなぁ~(〃゚ω゚〃)
手前の男性が,両方とも「お手上げポーズ」していますが,ナゾ過ぎますwww




図12:ほかのかたまり2

もう一個のテーブル.
こっちはみんなマミタスポーズ.
手前の女の子が.なにやらカッコヨスなオーラを出していますが(〃゚ω゚〃)

真ん中の,ピンクっぽい可愛さ炸裂の女神は,
以前,2007年6月30日に名古屋のアスナル金山で行われた
貪欲デイズイベントにて,僕が写真撮影をさせてもらった
テラカワユスハルヒの方でした.

[参考資料:当時のブログの記事]

そんなこんなで,2次会も大盛り上がりで終わり,
そのあと3次会へも行きました.




図13:居酒屋サラダ


3次会の居酒屋にて,サラダを頼んだら,
写真のようなものが出てきました.

「うお!これは!!」
と皆が反応して修正




図14:スカシカシパンサラダ


上のハムの位置を直して,スカシカシパンみたいにしてみました(〃゚ω゚〃)
ギガントカワユス!!!!

ちなみに中身は普通のサラダでした.




図15:スカシカシパンサラダの中身



ということで,結局3次会も最後あたりまで居て,
その後終電で豊橋まで帰り,
駅からは,元同級生の原さんという心優しき男性に
車で迎えに来てもらって,自宅に帰ってきました(´ρ`)

なにやら本当に色々楽しかったです(〃゚ω゚〃)
お友達も沢山出来てよかったです.

ただ,女の子への絡み方が変態的だったという理由で,
通報されていないことを祈るばかりです。・゚・(ノρ`)・゚・。



ということで,
また,5月のしょこツアーで皆さんとお会いできることを楽しみにしています!!
今日はありがとうございました(〃゚ω゚〃)



1 件のコメント:

  1. しょこファン2008年2月27日 8:39

    楽しそうですね。
    見る限り お姉さん お兄さんの集まり会ですね。 高1の僕がとても来れるような場所ではなくwwwwww 三年後には行きたいですww
    カラオケの商品がいいですね~ハルヒハルヒ キタキタw
    五月のライブ  楽しみすなぁ。

    返信削除