2008年2月23日土曜日

まいみくに好きな人がいます(*>ω<*)

やられた。・゚・(ノρ`)・゚・。

マイミクのさおさんの日記のタイトルがこれだったので,
バトンだろうなと思いつつ,ワクテカしながら
クリックしてみたら案の定バトンでした。・゚・(ノρ`)・゚・。

バトンは,僕は やらない派なので,やりませんが,
日記のタイトルだけこれにしてみました(〃゚ω゚〃)

まあ,マイミクに好きな人が居るというか,
僕は,「女性」って言うだけで好きになってしまいますからね
(〃゚ω゚〃)

今,僕のマイミクでのお気に入りの方は
つばささんです(〃゚ω゚〃)

オフ会でも全然しゃべれなかったんですが,
可愛らしかったです(´ρ`)

オフ会での自己紹介で
つばささん:「ねくらです」
って言い出した瞬間にやられました.
長門ゆき的なオーラが出てました.スゴイ.

日記も可愛らしいので,みんな見に行ったらいいと思います
http://blog.livedoor.jp/mu_jyuryoku/


今度 お会いする機会があったら絶対しゃべりかける!!

ヤバイ! 通報される。・゚・(ノρ`)・゚・。


0 件のコメント:

コメントを投稿