2008年2月23日土曜日

オフ会回想

こんばんは.
西村良太です.

先週のしょこオフ会での出来事で
色々面白いことがあったんですが,
僕の記憶力では全然覚え切れませんでした.

記憶力が悪いんです.

そんな僕が,オフ会での印象に残ったことを
いまさら開放(〃゚ω゚〃)


・つばさ女神が「根暗です」発言をしたのに,
カラオケがトップバッターでしかも歌が上手かったので,
それで惚れ込んでいると,帰り際に,しんドル先生が
しんドル:「なー,あの根暗って言った女の子って誰だっけ」
と言い出したのに,僕も気になっていたから教えなかった件

・ロビン女神の服装がセクシーすぎて直視できなかった件
(ニーハイに,丈が0cmのズボン.美脚すぎる(〃゚ω゚〃))

・みしよ女神が,落ち着いた雰囲気で,すっとしたお姉さんだったので
さよなり:(飯田かおりさんみたいだな~)
と思った件

・テラカワユスな,まよ女神が上手い具合に隣の席になったので,
しゃべりかけようと勇気を振り絞ってしゃべりだした
西村良太があまりにもキモスだった件。・゚・(ノρ`)・゚・。

・さお女神を見て
「あ!ミクシィの写真が,しょこにそっくりな さおさんだ!」
と思ったが,勇気が振り絞れずしゃべりかけられなかった件

・美雨女神の「カワユスな女子,キモスな男子が好きです」という
自己紹介が一番ツボだった件www

・ぐっさん女神のべっぴんさ,歌の上手さにビックリしたが,
さわやかさんが,曲を途中で演奏中止にしだした件

・キム・ヘ・チョン先生が写真を撮りまくっていた件
(写真くださいwww)

・ちび太さんが,名前とは逆に大きかった件www

・カラオケ屋さんのエレベータが,やらかしたラブホみたいな
演出を醸し出していた件

・みるく女神のメイド系歌のカワユスさに萌え萌えだった件

・その萌え萌えみるく女神の隣に座って,隙あらば
ちょっと肩でも触れてみようかと挑戦していた
イ・ソジン先生が貪欲すぎる件

・しかも,そのイ・ソジン先生の逆サイドが
つばさ女神であるにもかかわらず,全く目もくれずに,
みるく女神に近づき,
「みるく女神」「イ・ソジン先生」(一人分の空白)「つばさ女神」
っていう状態だった件
(一人分の隙間に,僕が入り込めばよかった(`・ω・´))


他にも,印象的だったことはありますが,
まあこの辺で終わります.

また機会があれば開放します.


0 件のコメント:

コメントを投稿