2008年3月10日月曜日

「たんしょこ」の分野で有名

全自動百科事典 っていう面白いサービスがあったので
トライしてみました.

キーワードを入れると,自動的に
wikipediaみたいなページを,ネットなどの情報から
作ってくれるというものです.

そこの,「有名人」検索として
「たんしょこ」と入れたら,面白い結果が返ってきたので
ご紹介(〃゚ω゚〃)

http://crocro.com/auto_pedia/nm_fms/%a4%bf%a4%f3%a4%b7%a4%e7%a4%b3


出だしから酷い.
>たんしょこは日本の人物。
>中川翔子や西村良太との関係が有名であり、
>チケ高騰の分野で高い業績を上げている。
>また、コーギーや田中慎太朗に関する
>重要人物としても知られている。

西村良太きたこれwwww


ちなみに,最近たんしょこブログでも,「たんしょこ」発言が
ありました.
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2856525/


0 件のコメント:

コメントを投稿