2008年3月12日水曜日

しょこたんのファンになりました

西村良太です.
こんばんは.

なぜか 眠れません。・゚・(ノρ`)・゚・。
いや,今日まで,ずっと
論文を書いていたりしたせいで,この時間に寝られない
っていうのもありますが・・・・・.


月曜日に放送されたヘイヘイヘイをみました.
いや,月曜日にも見たんですけれど.

ヘイヘイヘイ打ち合わせのときに,
スタッフがしょこたんに「松田聖子さんと競演です」って
言った後のリアクションが良すぎてたまりません(〃゚ω゚〃)

しょこたん:「えぇぇぇぇぇぇーーーー!!!」

(´・ω・`)

っていう,なんかしょんぼりした,魂が抜けた感じが
可愛すぎてたまりません。・゚・(ノρ`)・゚・。


ぼくは,モー娘.ヲタの時には,
ムースポッキー限定CMで全員分のCMが120秒に渡って
流れたやつがあったんですが,それを繰り返してみていたら,
知らない間に2時間経っていたということがありました.

CMを,放心状態で60回見続けた感じです(´ρ`)


今回のヘイヘイヘイでのしょこたんの可愛さは
それに匹敵するやばさです.
ちょっと気が付いたら20分ぐらい見てました(〃゚ω゚〃)


えええええええええええ!
(´・ω・`)
えええええええええええ!
(´・ω・`)

の繰り返し(((((´ω`)))さよぷる


みんなは,しょこたん好きですか??


0 件のコメント:

コメントを投稿