2008年3月28日金曜日

テレビにしょこ+西村良太誕生会情報

しょこたんが可愛すぎる!!!!!
西村良太です
こんばんは

今日は,東海地方で放映されたTVに
しょこたんが映っていました.

なにやら,先日のアスナル金山で行われた
ラジオ公開録音の様子も流れて,
盛り上がっている様子が分かりました(´ρ`)

それにしても,しょこは本当に可愛らしいですね。・゚・(ノρ`)・゚・。

なにやら,キモカワユスな感じになって
「トゥットゥルー」って言っているときのしょこをみて,
あまりの可愛さに,僕はプルプルしてしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。


追伸:
今年も,西村良太誕生会を開催します.
参加して頂ける方は,是非参加表明をして頂いて,
ガッツリ参戦してください!!!

参加して頂ける方の予定を伺って,日程を決定したいと思います.
今年の僕の誕生日である5月20日は火曜日なので,
その前の土日か,次の土日にしたらいいかな~と思っています.

ちなみに,参加料は無料です.
飲み放題食べ放題.
家から私鉄の駅まで,徒歩1分かかりませんので,
それなりに便利です(〃゚ω゚〃)

今年も,皆さんに渡すお土産を考えます.
まあ,また「博多通りもん」になるかもしれませんが(〃゚ω゚〃)


参考として,以下のリンクをご覧ください.
2006年誕生会
http://www.sayonari.com/nrt/archives/000598.html
2007年誕生会
http://www.sayonari.com/nrt/archives/000917.html
2007年誕生会(25.5歳祭)
http://www.sayonari.com/nrt/archives/000977.html


0 件のコメント:

コメントを投稿