2008年4月7日月曜日

東海花見オフ

お花見に行ってきた
西村良太です
こんにちは.

昨日は,名古屋の鶴舞公園まで
お花見をしにいってきました.

というのも,しょこたんファンの集いで,
お花見大会があったからなんです.

とりあえず,最初から最後まで思い出しながら書くと,
本当にとんでもない量の日記になるので,
撮影した写真の一部と,その写真へのコメント
という形で,日記を書きたいと思います.




この写真は,スティッチの格好をした「ゆーさま.com」というイケメンです.
以前のしょこたん名古屋オフ会のときの2次会でも,
そのとんでもないテンションで会場を沸かせた達人です.

今回のお花見でも,ものすごいテンションでした(〃゚ω゚〃)




集合写真.これでも一部分です(´ρ`)
本当にとんでもない人数だったんです.




ぎゃーーーー!
チンピラだ!!
リボルバーさんは,相変わらずのチンピラっぷりで,
ぼくは,「チンピラだ!」と発言しまくってしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。
でも,本当はやさしくて可愛らしいヤングなお兄さんなんです.




リボルバーさんの名刺入れ.リラックマです.
可愛らしすぎる(〃゚ω゚〃)




みんなの写真を撮っているときの,くれはさんです.
なんか,モデルさんみたいだったので,面白くて
撮影しました(〃゚ω゚〃). 可憐すぎる(´ρ`)




幹事の,さわやかさんです.
もう,面白すぎるwwwww.
なんなんですかこの体勢は(((((´ω`)))さよぷる




こ,これは!!! ウメヅ先生のまことちゃんのチョコです.
これは,以前つばさ女神のブログでも取り上げられていたので,
テンションがあがって撮影しました.

ちなみに,そのつばさ女神の記事はこちら
[つばさ女神ブログ]





幹事のKOHTAさんです.
これまたイケメンですね.
いつも,オフ会参加者全員分の名札を作ってきてくれたり,
色々と活動的なやり手です.

僕が女の子だったら,完全に抱きついています(〃゚ω゚〃)





まさかずさんが所持されていた,しょこたんのクリスマスカードです.
ギザメリーらいらいお!カード.
2006年12月に品川シーサイドで行われた貪欲会2でのプレゼントです.
僕も貰いましたが,全部しょこたんが手書きして,プリクラも
貼ってくれた貴重なものです.手渡しで受け取りました(〃゚ω゚〃)

詳細は,当時の僕ブログの記事でどうぞ.
[当時の記事]




幹事のイ・ソジンさんです.
なにやら,コスプレ衣装を開封しだして,いきなり着始めました.
そこを皆が写真撮影しだしているところです.

イ・ソジンさんは,すぐにベッピンさんの近くに寄っていくので,
イ・ソジンさんがどこかに行ってしまったときには
べっぴんさんが居るところを見つければ,そこに居ますwww




その,イ・ソジンさんを撮影している,まよ女神です.
ピンクのロリ服で可愛らしさ爆発でした(〃゚ω゚〃)
これは,本当に奇跡のショットです.カワユスなぁ~(´ρ`)




僕が,花見の皆をぽちぽち撮影しているときに,
オートフォーカスが整って,シャッターが切れる!というところで,
よこから,さわやかさんが入ってきて,そしてカメラに気づいて
「あっ!ごめん!!」と,しゃがむ直前の写真ですwww

こんなに,おもしろい写真はなかなか撮影できませんよ(´ρ`)




イケメンKOHTAさんが疲れのあまりに睡眠してしまっている様子です.
なんだこれは!!!

か,カワユスすぎる(((((´ω`)))さよぷる

これは皆,萌え死しますよ(´ρ`)




一番左の横顔が,かっこよい美人の,ぐっさん女神です.
左側の男性が,ちび太さん.
その右側が,美雨女神.
一番右の横顔が,もえたそ女神です.

みんな美女です.ちび太さんがかっこよすぎますが(´ρ`)

この写真は,ぽわぽわふわ~っとしている美雨女神が,
なにやら,「やってやろうか?」みたいなニヒルな顔をしているのが
僕のツボに入ったので,掲載しましたwwwww






お花見会場はこんな感じでした.
僕らのほうから見える風景を撮影したので,
しょこたんオフで集まっている面々は写真には入り込んでいませんが,
もう全体的にブルーシート一色で,
そこらじゅうで,お花見をしていました.




集合写真.
みんな貪欲すなぁ~.
カワユスな女子と,キモスな男子が見事に集合しています(〃゚ω゚〃)

この中に15歳の女性が居るという奇跡(´ρ`)
平成5年生まれ!!
もう,昭和生まれの僕は,土に埋まるしかないですね(((((´ω`)))さよぷる




なにやら,トイレで血まみれの男性が発見されました.
地面は血の海でして,すぐに警察が来て,進入禁止のビニールテープが張られて
トイレに入れなくなってしまいました.

メ~テレのテレビカメラも来て,結構殺伐とした雰囲気になっていました(´ρ`)




これはあかん!!!やばい!殺される!!!!

いやいや,これは,チンピラではなくて,心優しいリボルバーさんですよ(〃゚ω゚〃)
こんなこともしてくれて,チャーミング極まりないです(´ρ`)




もえたそ女神です.
思いっきり盗撮の雰囲気が醸し出されています(´ρ`)

ぎっ,ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!
か,カワユスすぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。
ほんとに,もえたそ女神がカワユスすぎて死ぬ!!!!!

左側にちょこっと見えているのは,美雨女神なんですが,
この二人が,後ろのラジカセから流れてくるしょこたんの曲にあわせて
振り付けを踊りだすんですが,息がぴったりというか,
二人ともちゃんと出来ているので,ぽわぽわカワユスな二人が
おんなじ動きをしていて,ビックバンカワユスでした(〃゚ω゚〃)

そんなもえたそ女神ですが,ぐっさん女神がオタクを隠していて,
「ドラゴンボールとかコミックス全部処分した!」
というのを聴いた瞬間に,ぎゃーーーーーーーー!って悲鳴を上げていましたwww

私には耐えられない(((((´ω`)))
ってなってました(´ρ`)

なんというか,しょこたんヲタの女性はやっぱりギガント貪欲なんですね.
ガッツリオタクオーラがバンバン出ていました(〃゚ω゚〃)
いやはや,本当にすばらしい.

ん?この写真にだけコメントが長いとか,そんなことに気づいたら負けですよ(´ρ`)




これまたキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
ちさ女神,なったす女神,美雨女神の3ショットです.
このショットは奇跡すぎるwww

ぎゃーーーーーーーーーーーー!

ん・・・・.
みなさんはお気づきになられただろうか.

ちささんの右肩の部分に,ちび太さんが映りこんでいることをwwww
ナイスすぎるwwww




幹事のまさかずさんです.
まさかずさんは,なにやらグレンラガンのコスプレをされていました.

まさかずさんも,かっこよすな,おにいさんなのに,
かわいらしさが爆発していて,一緒におしゃべりしていると
ほんわかした気持ちになれます(〃゚ω゚〃)




キムヘチョンさんです.
韓国人ではないですが,韓国人みたいなのでこういう名前にしたそうです.

「スザンヌみたいなもんです」とおっしゃってましたwww
なかなかやり手な発言だな~と思いました.

その,キムさんのこの体育座りがものすごくキュートだったので,
すかさず写真に収めました(〃゚ω゚〃)





KOHTAさんが,猫の耳を付けだしました.
これまたカワユス。・゚・(ノρ`)・゚・。
みんな,写真撮影しまくってました.




猫耳を,まよ女神が装着したらこうなります.

ぎゃーーーーーーーーーーっす!!!!
これはやばい!!
萌え死ぬ! カワユスすぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。

しかも,この手! 手! 手! て! て! 
��・゚・(ノρ`)・゚・。




チンピラが装着したらこうなります.

やばい.何気にかっこよいwww
そして,リラックマの名札入れが可愛らしすぎる(〃゚ω゚〃)




千穂さんです.
お団子を沢山作って持ってきてくれました.
ちゃんとみんなで食べるための爪楊枝や,
みたらしのたれみたいなのも持ってきてくれて,
みんなでもぐもぐ食べました(〃゚ω゚〃)

ただ,おもちがくっついていて,爪楊枝が折れる人が続出だったらしいwww
ぼくも,爪楊枝をボキッ!っとおりました.

でも,ギガントおいしかったです(〃゚ω゚〃)
調子に乗って,名刺を渡してしまいました(((((´ω`)))さよぷる
やさしく受け取っていただいてウレシスでした。・゚・(ノρ`)・゚・。




解散の前の,片づけをしている段階での,みんなの状況です.
わらわらしてます.






ぴぽさるさんです.
これも,かなりのイケメンさんです.
前の,カラオケオフ会でもご一緒した,実は同じ大学の後輩なんです.
全然しりませんでしたが,カラオケオフ会で発覚して
びっくりしました.

貪欲な後輩も居たものですね(´ρ`)






茶壷さん,KOHTAさん,後ろにフォロンさん,なったす女神,まよ女神です.
みんなイケメン,カワユスですね.
なったす女神に至っては,目をつぶってしまっているにもかかわらず
モデルのような綺麗なオーラを発しています.奇跡的ですね.

そして,まよ女神は,舌をピョコっとだしてこれまた
カワユスです(〃゚ω゚〃)

この,歯を閉じているのに,舌がぴょこっと出ている可愛らしさを
僕も真似してみようと思って,舌を出したまま歯を食いしばったら,
舌から血が出ました。・゚・(ノρ`)・゚・。

イケメンぞろいの中,
僕は,あの世へ「逝けメン」でしたね。・゚・(ノρ`)・゚・。




蛍の光が流れ出すような,そんな雰囲気です.
みんな帰ってゆきます.本当にお疲れ様でした.




まさかずさんに,最後にカメラを向けて,撮影をしようとしたら,
(`・ω・´) という感じで映っていただきました(〃゚ω゚〃)

もう,なにもかも完璧です(´ρ`)
お疲れ様でした.




ぎゃーーーーーーーーーー!
帰ろうとしたら,チンピラが現れた!これは殺される!!

いや,リボルバーさんでした(((((´ω`)))さよぷる

僕が,「チンピラみたいに,こんなポーズしてくださいよ!」
と,ポーズをとりながら,お願いして撮影しました.

でも,ほんとに写真だけ見てたら,ただのチンピラですねwww





何はともあれ,お花見に参加された皆さんお疲れ様でした.
前日から場所取りをして頂いた幹事さんたちも,本当にお疲れ様でした.

次は5月のしょこたんコンサートだと思いますが,
また,会場でお会いしたらよろしくお願いいたします.





2 件のコメント:

  1. まさかず@東海貪欲会2008年4月8日 21:00

    もえたそたんかわゆすなぁ
    まよたんの猫手萌えに激しく同意w
    おいらもにもコメント書いてくださっておる
    さよなりたんやさしすなあ;;
    あぁぁwwwカードを忘れたイタイ子のだwww
    イ・ソジンたんコスしてたんだぁ
    そしてスティッチは無敵な件

    返信削除
  2. コメントありがとうございます(〃゚ω゚〃)
    もう,みんな可愛すぎてなんともなりません(´ρ`)
    まさかずさんにも,当然コメント書きますよ!!!
    ステキすなぁ~ ステキすよぉ~

    返信削除