2008年4月10日木曜日

翔子@中川研究室

とうとうきました.
西村良太です.
こんばんは.

今日は,大学学部4年生の,研究室配属の日でした.
我らが中川聖一研究室には,4人の学生が来るみたいです.

そのうちなんと二人が女の子!
僕が,中川研究室に配属になってから丸4年が経ちますが,
日本人女性がいたことはありません.

まあ,別に何か期待しているわけではないので,
なんともテンションも上がらないんですが,
その女性のうち1人が「翔子」という名前の方でした.

名前部分は,中川翔子さんと同じ漢字です.

そして,研究室は,中川研究室.

中川研の翔子さんです.
もう,これは,中川翔子さんですね(´ρ`)


無理やりすぎますね。・゚・(ノρ`)・゚・。ごめんなさい.
でも,あだ名は しょこたんで決定だな(〃゚ω゚〃)

僕は,もう最近は,しょこたんオフとかいろんなところで
べっぴんさんを見すぎて,完全にべっぴんさんに対する
閾値が上がっているので,技科大にいる女性を見たところで,
テンションも上がりませんよ(´ρ`)

と,失礼発言連発な,ジャガイモ男子は,
あの世へ「逝けメン」なので,そろそろ出発したいと思います
。・゚・(ノρ`)・゚・。


P.S.
研究室の後輩に,
「西村さん,何mixiで佐井女神とイチャついてるんですか」
と言われました(((((´ω`)))さよぷる

イチャついてるもなにも,僕が一方的に追い掛け回しているだけで,
なんともなっていませんよ(((((´ω`)))さよぷる

いちゃいちゃかぁ~.もう数年して無いなぁ~。・゚・(ノρ`)・゚・。
にゃんにゃんちゅーちゅーしたいですね(〃゚ω゚〃)
にゃんちゅーだ!

春ですね.


0 件のコメント:

コメントを投稿