2008年4月13日日曜日

電話大会終了!

結果発表!
西村良太です.
こんばんは.

先ほど,23時~1時まで
電話かかって来い! 大会を開催していました.

では,結果発表です!!

かかってきた人数は・・・.


・・・・.


5人!!!!

ありがとうございました(〃゚ω゚〃)

正解者には,1億円をプレゼントする予定だったんですが,
正解者0人ということで,残念ながら,
プレゼントは無しになってしまいました(´・ω・`)

ちなみに順位はこちら

01:あぽろ女神
02:リボルバー先生
03:ないとん先生
04:Cheru先生
05:yas先生

あぽろ女神の,カワユスさに悶絶しました。・゚・(ノρ`)・゚・。
やっぱり僕は声フェチなのでしょうか・・・・.
それにしても,ぽわぽわカワユスなぁ~(〃゚ω゚〃)

リボルバー先生は,沢山お話させて頂きました(〃゚ω゚〃)
ほんとに,ついさっきまでwww

ないとん先生は,昔からのお友達です.
僕が,名古屋大学の試験をたらたら受けに行ったときに,
お泊りさせていただいたりしました(〃゚ω゚〃)

cheru先生,yas先生は学校の後輩です.
同じタイミングで電話をかけてきて,
出る前に切れました(´・ω・`)
良い後輩をもって幸せです(〃゚ω゚〃).


ということで,みなさんありがとうございました.
これからも,仲良くしてください.


ちなみに,僕の携帯電話は,ソフトバンクでして,
今からの時間は無料通話が出来ることになります(〃゚ω゚〃).
もしソフトバンクの方がいらっしゃったら,
いつでも電話してきてください!

さあ,電話がかかってくるまで,
携帯電話の前で「ワクテカ全裸待機」ですよ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿