2008年4月18日金曜日

マリオカートフレンド対戦しようぜ!

マリオカート購入してきました
西村良太です
こんばんは.

説明書も読まずに,とりあえず,Wi-Fiにつないで
対戦してみました.
なるほど!これは面白い!!

操作に慣れるまで結構難しいですが
これは,おもしろいですね(〃゚ω゚〃)

とりあえず,皆さん一緒に対戦しましょうよ!!

4/19 0時30分集合にしましょうか.
それまでに,皆自分のフレンドコードを晒して,
登録しあうんだ!!!

僕のフレンドコードは,
4382-2232-8342
です!!

リボルバー先生と,ゆきまる女神の分は前の僕日記への
コメントに書いてあったので登録しておきます!
よければ,こっちにも書いてください(〃゚ω゚〃)


時間になったら,僕が「レースを主催」するので,
みなさんは「フレンドに合流」してください!


追記:
しょこたんが,ブログで「国内対戦あさまでやんよ!」って
言い出した~(〃゚ω゚〃).
とりあえず,ある程度対戦したら,
みんなで国内対戦に移動して,
しょこたんと当たるように祈りながらプレイしてみたりしましょうか
(〃゚ω゚〃)

追記の追記:

1レース終わるごとに,mixiチェックして,
新たなメンバーが入りそうなら,いったんレースを終了して,
フレンド登録をしてから,またレースを主催します!
レースがおわってしまったら,また,皆さんフレンドに合流で
参加してください!!!

レースが終了して,フレンドに合流しようとしても復活しなかったら
終了ということで(´ρ`)
其のときには,mixiで「おわり~!」って 下に追記します!


追記:

終了!!!
ありがとうございました(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿