2008年4月18日金曜日

奇跡のマイミクね.

雷がすごい!
西村良太です
こんにちは.

Yahoo!ニュースを見ていたら
「奇跡のマイミクが流行っている!」と書いてありました.
まあ,最近いろんなコミュニティーで
乱立しているトピックですよね.

以下の質問に答えて,同じ人同士でマイミクになるっていう
まあ,友達探しですよね.

(1)星座
(2)干支
(3)血液型
(4)携帯会社
(5)一番好きな○○

僕も答えてみます.
すでにマイミクの人で一緒の人がいるかなwww
一つの項目でも同じなら「同じだ!」って言ってください
(〃゚ω゚〃)

(1)おうし座(1982年5月20日)
(2)戌(いぬ)
(3)AB型
(4)Softbank(912SH)
(5)一番好きなタレント:中川翔子神

・一番好きなゲーム:リズム天国
・二番目に好きなゲーム:テトリスDS
・三番目に好きなゲーム:迷宮組曲
・四番目に好きなゲーム:超魔界村

まあ,なんというか,
別になんともならないですよね(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿