2008年5月3日土曜日

明後日しょここん

とうとう明後日しょここん@東京ですね
西村良太です
こんにちは.

ファンクラブの人には記念品が贈られるみたいですね(´ρ`)
前回のコンサートでも配布された
ぺらぺらの布シールみたいなやつだと思いますが
(((((´ω`)))さよぷる


あと,コンサートツアーグッズですが,
何を買いましょうかね・・・・.
僕はツアーグッズはあまり買わないというか,
モー娘.ファンのときに買ったりしたものが,
実家とか豊橋の家にあったりしてニッチもサッチも行かないので
その反省を生かして,極限まで買わないようにしているんです.

じゃあ何を買うか.
http://www.shokotan.jp/donyoku/img/goods_pop.jpg

貪欲マガジン:2,500円
Tシャツ:3,000円
ストラップ:1,500円
を買いましょうかね.

貪欲祭りセット:2,000円
も欲しいところですが,我慢します。・゚・(ノρ`)・゚・。

あ~,コンサート楽しみすぎて死ぬ!
いや,生きる!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿