2008年6月15日日曜日

さよままヤベェ

アヤヤコンサート最前の経験も有ると噂の,
さよなりのママである,
さよママωこと,西村良太の母親が,
なにやらすごいことを言い出しました.

さよママ:「私もコスプレしたい!!!!」

言い出した!!!wwww

なにやら,さよママωさんは,
珠麻女神がお気に入りらしく,
写真をみて「可愛い可愛い」と
大騒ぎしています(((((´ω`)))さよぷる

そして,とうとう
「私もしょこたんコンサートいく! コスプレする!!!!」
と言い出す始末。・゚・(ノρ`)・゚・。


もし,名古屋コンとか,イベントが有るときに,
僕の母親が参戦とか 大変なことになりだしたら,
よろしくお願いします(((((´ω`)))さよぷる

mixiもやっているので,見に行ってあげてください.
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17817624


0 件のコメント:

コメントを投稿