2008年6月26日木曜日

じゃがりこ

じゃがりこをたべまんた.
西村良太/さよなりωです.
(((((´ω`)))じゃがぷる

なにやら,一昔前に流行ったとうわさの
「じゃがりこにお湯を注いで食べる」
を久しぶりに実行しました(〃゚ω゚〃)

フォト
まずじゃがりこを用意.
サラダ味が妥当.

フォト
中身はこんな感じ.

フォト
お湯を注ぎます.
高さは,じゃがりこが,上1cmぐらい飛び出ているぐらい,

フォト
ふたをして,ちょっと待ちます.

フォト
お湯に使っている部分が白くなってきたら,
上に飛び出ている部分も箸で押し込んで,
お湯に浸します.

フォト
こんなかんじ.
なんか見た目が悲しい。・゚・(ノρ`)・゚・。
また,ふたをしてしばらく待ちます.

フォト
空けてかき混ぜるとこの通り!!!
ポテトサラダ的なものが出来上がった!!!

フォト
ほらみて!これめっちゃおいしそう(〃゚ω゚〃)

これに,マヨネーズとかをたらしたりして食べたら
あまりのおいしさに,みんなも(((((´ω`)))じゃがぷる
になってしまいますよ!!


という,しょこたんとは,全く関係ない日記でした。・゚・(ノρ`)・゚・。.

追伸:
この間,しょこたんがチャットに参加していたときに,
僕も参加して「スカシカシゲームをファミコン実機で動くようにつくるお」
って言ったら,しょこたんが興奮して喜んでいるみたいだったので,
作ろうと思います(〃゚ω゚〃).

フォト
フォト
フォト
フォト



0 件のコメント:

コメントを投稿