2008年6月29日日曜日

今日の予定

声がさらにガラガラになったす
さよなりωです
こんにちは

前日の日記には、またパソコンから返信します。

今日は、午前中に家庭教師を終わらせ、
昼から名古屋あたりの春日井あたりの
勝川あたりのライブ会場にいきます。

今、大学の先生であられる神、かずまく御大様の車の
助手席にいます。

ライブは、苺みるく女神を推しにいく為に参戦です!!
苺みるく女神とは、しょこたんオフ会でお会いして、
お知り合いになりました。
詳しくは、僕の本家ブログの、しょこたんカラオケオフ会の記事を
見てください。


毎週の全力悪ふざけ+風邪引きで、
体調はヤバヤバですが、
今日は、みるく女神をスターダムにのしあげるべく、
全力を爆発させてこようと思います。


もし、なにか、緊急連絡を僕にしたい!となったら、
以下の連絡先に連絡ください。

090-2349-5186
sayonari@softbank.ne.jp
電話番号は、
兄さん欲濃い野郎
と覚えてください。

あ、緊急事態じゃなくても、声シャガレ芋と
お話してくれる神は、是非かけてきてください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿