2008年6月5日木曜日

プリチョコ振り付け

とうとうやらかしました.
西村良太です.
こんばんは.

先日6月1日は,大阪にて,しょこたんこと
中川翔子さんのコンサート,「貪欲☆まつり」に参戦してきました.
参戦予定はなかったんですが,
どうしても,プリチョコの振り付けが覚えたくて。・゚・(ノρ`)・゚・。

そして,チケットも手配して,会場入りしだす始末(((((´ω`)))さよぷる

まだ,西村良太誕生会の日記とか,大阪コンサートの日記とか
書いてませんが,とりあえず取り急ぎ,
やらかしたい放題の動画をUPしたので,
公開しておきます(´ρ`)



しょこたんこと,中川翔子さんのツアー「貪欲☆まつり」でも大好評の
「pretty please chocolate on top(通称プリチョコ)」のサビの部分を
覚えて皆で踊ろう!企画.

まだ,ソースが無く,ツアーで見て覚えるしかないので,
不完全なところがありますが,皆で補完していきましょう.

とりあえず,6月1日の大阪公演で皆で集まって練習した最終結果がこれです.

ニコニコ動画へアップしました.


皆が見られるように,youtubeにもアップ。・゚・(ノρ`)・゚・。



これはひどいwww

追記:解説つけました



1 件のコメント:

  1. うp乙ですww
    さっそく練習しまんたww

    返信削除