2008年7月14日月曜日

タイナカサチ女神のイベント@鈴鹿

スーツを脱ぎ捨てた男
西村良太です
こんばんは

最近は,僕の実家では,
母親のさよままさんと,
妹のさよちびさんは,
コスプレの準備に忙しいみたいですが,
そんな中,僕は
三重県鈴鹿市にある,
ベルシティーに行って来ました.

なにがあったのかというと,
最近つばさ女神が布教活動にいそしんでおられる,
「タイナカサチ」さんの
インストアライブイベントが開催されていました.

つばさ女神は,土曜日の岐阜のイベントと,
日曜日の三重のイベントの両方に参加されたんですが,
僕は日曜日の三重のイベントに参加してきました(〃゚ω゚〃)

というのも,
タイナカサチさんのイベントに行ってみたくて,
次のイベントはなにかな~と思っていたら,
8月9日に名古屋でイベントがあるという情報が入って,
行こうとおもったんですが,
研究室の旅行と日程がかぶっていたので,
それにはいけなくなってしまいました.

そして,それプラス,
つばさ女神が「土日のイベントに行きます」という
神発言をされていて,
場所も三重県だということで,
調子に乗って行きだしたわけです.


僕もイベントに行こうと思います!!と
つばさ女神にメールをしたら,
「会場でスーツな人を見かけたら,えりみの後ろに隠れます」
というお返事が帰ってきたので
��注意):えりみさんとは,つばさ女神のお友達さんです.

こ,これは! がっついたら通報される。・゚・(ノρ`)・゚・。

と思ったので,会場へは私服(パンダTシャツ+ジーパン)で行き,
会場でつばさ女神を見かけても,声は掛けずに
しかも,後ろのほうに隠れていようと思ったわけです
(((((´ω`)))さよぷる


今日は,友達(シンドル先生)を誘い,
一緒に僕の車に乗って,鈴鹿へ行きました.

車で3時間かからないぐらいです.
途中で高速道路にのりましたが.


会場について,イオン・ベルシティーの大きさに戸惑い
ちょっと迷ってしまいましたが,
開演10分前ぐらいに到着できました.

そして,会場をチラッとみたら,
超姿勢が良い,現世に現れた女神が
ポチッと座っておられたので,
僕は「ヤバイ!」とおもって,
コソコソ隠れながら,
タイナカサチさんのCDを購入して,
ステージ横の人だかりの中にうずもれて
隠れていました.

僕がそんな風に慎重になっているのに,
シンドル先生が
「あ,つばさ女神おるやん! ほらほら!
 あ,こっちみた!」
とか言い出す始末。・゚・(ノρ`)・゚・。

こら! 隠れろ!!!


そして,ステージが始まります.
タイナカサチ女神登場.
なるほど,これはベッピンさんだ!!!

そして,歌いだします.
なるほど!これは上手い!!

最初は,「最高の片想い」という曲で始まります.

この曲は,タイナカサチ女神の
3オクターブが出るという奇跡の声を
最初からガツンと聞かせるために
「はぁ~~♪」っていう
超高音から始まります.

僕とシンドル先生は,この曲を
「ピー」と呼んでいます.
もう,ピーとしか聞こえないんです.

いきなり,ピー曲から始まったので,
二人で目を合わせてニヤニヤ(〃゚ω゚〃)

でも,曲は落ち着いた感じで
すごく良い歌なんです.
最高の片想い.
キュンキュンしてしまいました.


そして,その後も何曲か歌われましたが,
もうすべてがよい!!
途中のおしゃべりも楽しい(〃゚ω゚〃)


そしてそして,今度リリースされる8thシングル
「もうキスされちゃった」も
披露されました.

なにやら,タイナカさんは,初めて買ったCDが
広瀬香美さんのCDだったらしいんですが,
その広瀬香美さんが作詞作曲をされています.


なにを隠そう,僕も始めて買ったCDは
広瀬香美さんの「ロマンスの神様」なんです.
これは奇遇(〃゚ω゚〃)

僕は,広瀬香美さんの歌も大好きなので,
ものすごく期待をして聞きました.
そして,期待通り!!
これはすばらしすぎるwwwwww

これは,もうキスするしかないですよ!
PVがタイナカサチさんのオフィシャルページにあるので
是非聞いてください.


そして,この曲の途中に,
「なんつって!」っていう歌詞があるんですが,
そこで,せんだみつおの有名ギャグ「ナハナハ」みたいなフリを
会場の皆さんしてください! ってあらかじめ
タイナカさんから指示されまして.

しっかりやりましたとも!!!

まっ,まぶしすぎる(((((´ω`)))さよぷる

歌もいいし,タイナカサチ女神は可愛いし,
つばさ女神は光り輝いていて直視できないし.

神懸った空間でした.
スゴイ(((((´ω`)))さよぷる

曲が終わったあと,シンドル先生が
「つばさ女神も,なんつって! ってしてたね!」
こらこら!! 見るな!
いや,僕も見た! いやいや,僕も見たらダメだ!
見たらダメだ.見たらダメだ.見たらダメだ・・・・.


ライブが終わった後は,なにやら握手会&サイン会.

僕とシンドル先生と並んで順番を待ちます.
そしたら,シンドル先生が
「ほら!つばささんと,えりみさんめっちゃこっち見とるで!ほらほら!」
こら!見るな!!!
僕はコソコソ隠れます(((((´ω`)))さよぷる


そして,握手の順番が回ってきます.

タイナカさん.
細い!白い! かかかかかっ!!!!かわかわ!!!!

そして,
サインは,ポスターにものすごく大きくしてもらって,
そして,購入したCDにもしてもらいました.
しかも名前入り(((((´ω`)))さよぷる
これはやばい!!


図1:タイナカサチさんCDのサイン


図2:タイナカサチさんポスターのサイン


そしてそして,ゆったりした時間.
こんなのアイドルイベント(ベルトコンベアー式)とは
全く違いますよ。・゚・(ノρ`)・゚・。
幸せすぎる(´ρ`)

握手!握手!!!
ぎゃーーーーーーーー!!

そして,
抜け殻になった僕は,とぼとぼと
端っこのほうまで歩いていきました.


そのあと,つばさ女神に
「握手会終わりました」とメール.
そして,帰ろうとしたんですが,
シンドル先生が「声掛けろって!大丈夫やって!」と言い出す始末.
完全に中学生のノりwwwww

でも,僕は今日はコッソリデーなので,
そのまま帰ることにしました.


すると,とんでもない”気”が
僕のほうへ近づいてきます.
ムムッ!と思ってみてみると,
そこには,つばさ女神のお姿が
(((((((((((((((((((´ω`))))))))))))))))))))))さよぷる

とりあえず,なにか会話をさせて頂いたのですが,
あたまが真っ白になったので,
よく覚えていません。・゚・(ノρ`)・゚・。

あ~,こんなことになるなら質問とか
考えてくるんだった。・゚・(ノρ`)・゚・。
なんつって!!!!!


そして,この後は,もう一回イベントがあるんですが,
僕は夕方から家庭教師だったので,
即岐路へつきました.


帰りは,シンドル先生とタイナカサチ女神のお話.
もう,完全に二人とも,タイナカサチ女神ファンですよ.


ということで,
今日の日記終わりです.
ご清覧有難う御座いました.



[まとめ]
シンドル先生すごい.
タイナカサチ女神すごい.
つばさ女神すごい.

タイナカサチ女神のオフィシャルページ
http://www.tainakasachi.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿