2008年7月12日土曜日

チューハイ!!!!

おいしいと思うチューハイは「氷結」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=544787&media_id=40

これはありえない!!!!
ホントに日々チュウハイというか
お酒を飲んでいるのかと?!

僕の中でのオススメランキングは,以下のようになっています.
1位:mercianのフルーツ系チュウハイ.
2位:HI-BOY系列(パイナップルの美味さが異常)
3位:宝カンチューハイ

僕が日頃飲むチューハイは,最近はほとんど9割がたが
宝CAN-CHU-HAIなんですけれども,
これは値段が高いんですが,良い焼酎を11種類ブレンドしてあり,
そこらへんの8%のチューハイより
しっかりお酒がまわる! そして,翌日に残らない!!
という特徴があります.

でも,アルコール度数が高い上に(8%),
辛口なので,お酒が苦手な人にはあまりオススメできません.


2位にあげた,HI-BOYは,金無し学生には鉄板のチューハイです.
これは,お酒やさんとかにもよりますが,
大体1本80円ぐらいで買えます. これはうれしい(´ρ`)

パイナップルは,沖縄県産のものを使用!とか書いてあって,
良く分かりませんが,美味しさは異常です.
日頃からお酒をカパカパのむけど,
お金がなくて,そして甘いお酒がいい!
という人には,うってつけだと思います(〃゚ω゚〃)


1位にあげた,メルシャン系のフルーツ系のチューハイですが,
これは,ものすごいです.
今まで飲んでいて,「これはハズレだ!」と思ったことがありません.

とりあえず,購入するチューハイに迷ったら,
mercianのやつをカゴに入れれば良いと思います.


本当は,1位のチューハイは,
アサヒの旬果搾りナチュリアシリーズなんですが,
もう数年前に生産中止になってしまったので,
なんともなりません(´・ω・`)

是非復活してほしいところです.
販売中止が決定したときには,
やばい!と思って,普段はケース1箱買いのところを
2箱かいましたもんwwww


そして,氷結に関してですが,
最近は,果汁などをちょっと多くしてみたり,
味を改善しているので,
結構飲める味になってきましたが,
それでも,まだ惜しい感じです.

アルコールも,工業用臭いし,
大量に飲むと,翌日に残ります(´・ω・`)

良いお酒は,日本酒とか焼酎とかもですが,
どれだけ飲んでも,翌日には残りません.
飲んだ瞬間には,脳みそがフラフラになるかもしれませんが(´ρ`)

同じ状態になるぐらいまで,氷結を飲んだら,
たぶん翌日には死んでいると思います(((((´ω`)))さよぷる


まあ,それぞれ趣味はあると思うので,
皆さん,好きな銘柄をケース買いしましょう!!!




という日記を,mixiに書けって
かずまく先生にいわれました.
いまとなりで笑ってみてます(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿