2008年7月3日木曜日

ジャガチュー

チョコ姐さんからの情報です.

[Webページより]
ジャガイモ畑にて 「ジャガチュー (ジャガイモ畑の中心でロマンスを叫ぶ)」
を実施いたします。
http://japan-romance.com/event-new/

な ん だ こ れ は wwwwwwwwwwww

なんという貪欲イベント。・゚・(ノρ`)・゚・。
これは参加せざるを得ない(((((´ω`)))じゃがぷる

[以下もWebページより]
「ロマンチストの聖地」 愛野町といえば、ジャガイモの名産地です。本イベントは、広大なジャガイモ畑の中心で、「素直になれない」 「大切な人を想う気持ちを伝える機会がない」 「出逢った時のトキメキを取り戻したい」「片思いの人に想いを伝える勇気が持てない」など、そんな想いを思いっきり叫んでみると、大切なパートナーとの関係が、もっとハッピーになるかもしれない一大社会実験イベントです!


ジャガイモ畑で告白(((((´ω`)))じゃがぷる

告白といえば,いまだに僕は つばさ女神をおっかけまわそうとして
チョコ姐さんに怒られっぱなしなんですが,
僕の母親である,さよママさんのお気に入りランキングは
1位:珠麻女神
2位:なったす女神
3位:ロビン女神
だそうです.

さよママは,面食い丸出しのオッサンですよ(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿