2008年8月29日金曜日

今日ホテル行った@豊橋

写真を現像したと噂の
西村良太です.
こんじゃが.

今日は,豊橋駅前の
「ココラフロント」というビルディングというか
総合施設なんですかね・・・.
なにやら,ホテルとかと一体化したところに
見学に行きました.

1階は本屋さんとか,どこもショップとか
眼科とか,居酒屋とか!!!
なんかすごい!!
あ,スターバックスもあって,
いままで見たこと無い おしゃれなカフェが出来た!
ってなって,豊橋市民パニック(´ρ`)

毎日意味も無く行列です.
すごい.

そのビルにあるホテルが
アークリッシュホテルというんですが,
見学してきました.

なんか時間が過ぎてしまって
ホテルの人「申し訳ございません.もう終了いたしまして」
ってなったんですが,
不思議なパワーが働いて,なぜか,僕一人に担当の人が一人ついて,
ホテル内を散策(((((´ω`)))さよぷる

そのあと,記念品といって,A4ぐらいの封筒を頂きました.
ポストカードとかが入ってた!!!
やった!!

とおもって,封筒をまさぐったら,さらに封筒が.
中を見たら商品券が(((((´ω`)))さよぷる

ぎゃーーーーっす!!


という話は,前置きでして,
そのホテルの担当の方に
担当:「ご結婚はされていらっしゃるんですか?」
さよなり:「まだまだです。・゚・(ノρ`)・゚・。」
担当:「それなら,ご結婚の際には,是非こちらで(〃゚ω゚〃)」

なるほど!!!

ということで,早く結婚しないと!!!!

結婚相手を探す旅に出ようと思います.
いつ出るかは内緒ですが,
今週末かもしれませんよ(((((´ω`)))さよぷる

→逮捕


ココラフロント
http://www.cocolafront.jp/


追記:
あ,なんか知り合いから「なにそれ!いつでもいけるの?」と問い合わせが
あったので書いておきますが,
招待されないと行けないんです(((((´ω`)))さよぷる
残念ですが,いけなかった人は,
「ホテル西村良太 豊橋」にいらしてください(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿