2008年9月11日木曜日

DVD見始めた

しょこたんコンサートDVDを見始めたと噂の
西村良太です
こんじゃが

さっきまで,特典映像を見てました.
もう面白すぎるwww

そして本編を見始めました.


しょこたん:「最終公演行くぞ!!」
と掛け声は収録されてますが,
これは,そのほかは6月7日の公演のものでは・・・・・(((((´ω`)))さよぷる

観客席が明らかに6月8日のものではない。・゚・(ノρ`)・゚・。
このまま,6月7日の映像だらけだったら,
僕映らない。・゚・(ノρ`)・゚・。
6月7日参加してない(((((´ω`)))さよぷる


また,追記します・・・・(´・ω・`)


追記その1:
とりあえず,「みつばちのささやき」にて,超絶に踊り狂う
佐井女神を発見www
僕も発見.
色々発見しました(((((´ω`)))さよぷる

観客席が映るたびに,コマ送り再生して
みんなをチェックしてますwwww
楽しすぎる(((((´ω`)))さよぷる

あれ?なんだこれ.
しょこたん・・・・

可愛すぎるぞ(((((´ω`)))さよぷる

また,追記します.


追記その2:
UOを振り回す,エーリームーンが丸出しwwww
佐井姉妹がやらかしたい放題ですね.

あと,なおたす女神がめちゃめちゃ目立っておるwww
うらやましす(((((´ω`)))さよぷる

チンピラも映りまくりやし.
かずまく先生映らないかなぁ~(〃゚ω゚〃)

あれ?それにしても
しょこたんが 可愛すぎるぞ。・゚・(ノρ`)・゚・。


また,追記します.


追記その3:
アニソンメドレー始まった!!!!
良すぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。

ぎゃーーーーーーー!!

そして,アニソンの次はやばい!!!!!
やばい!!!

やばいといえば,
中川翔子女神のカワユさ!!!!

また,追記します.


追記その4:

アニソンメドレーおわた!!!!!
危ない!!
とりあえず一時停止(((((´ω`)))さよぷる

きた きた北
 くる くる クル!!!!!!

ぎゃーーーーーーーー!!

これは立ち上がるしかない!!!!!!!

また,追記します.


追記その5:
プリチョコキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!

なんか,アリーナ7列目センターで
UO折りだしたスーツの変態が居た(((((´ω`)))さよぷる
ずっと,画面の下に,UOが見切れておる(((((´ω`)))さよぷる

よし! もいっかい見よう!!!
あ~~~スバラシス!! たのしす!!!


追記その6:
あれ?「スカシカシパン少し変」が普通になっておる(((((´ω`)))さよぷる
これ,最終公演では,歌いだしに歌え出せなくて,
ありゃりゃ!って なりましたよね???

映像は,最終公演の客席そのままっぽいし,
音声をその部分だけいじったんですかね・・・・.

よく分かりませんが,上手く修正したなwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿