2008年10月1日水曜日

アンデュ見た!みんな映りすぎwww

中京テレビのアンデュを見たと噂の
西村良太です
こんじゃが.

オーストラリアから帰ってきて,
ぜんぜんテレビも見ていない状態だったので,
ちょっとPCの中にたまっていたファイルを見ていたら,
アンデュが録画されていました.

見てみると,みんな映りすぎwwww

とりあえず,自宅サーバーにアップしたので,
PCの人は見てください.

http://web.sayonari.com/mov_pub/


携帯からだと見れないと思います(´・ω・`)


とりあえず,映っていた人を書きます(マイミクな方々).

・ななういろ女神(最初から登場www)
・ましろ女神とお友達(ましろ女神カワユス。・゚・(ノρ`)・゚・。)
・苺女神と,ぁゅみん女神(横にイ・ソジン先生,とか皆映ってる)
・珠麻女神(激奏ハルヒでピンで映っておる!)
・リボルバー先生と,らいらい先生(ロマンスwww)
・しゃんち.女神(ニアコス!ギガンティアカワユス。・゚・(ノρ`)・゚・。)
・イソジン先生,タクミ先生(握手!握手!)


気づきにくいところでは,
アンデュのお姉さんが列の最後尾に並んだときに,
その3人前がリボルバーチンピラだったりしますwww


なにやら,もう知っている面々ばっかりで
面白すぎましたwww


0 件のコメント:

コメントを投稿