2008年10月30日木曜日

さよなりレポbyダイタス

ダイタス先生にストーキング(stk)されたと噂の
西村良太です
こんじゃが.

なにやら最近最強モテ期を迎えているのかと
自分でウキウキしていたら,
なにやら,ただ利用されているだけなのではないかという
悲しい結果に終わりそうでなんともなりません(´ρ`)

なにはともあれ,
ダイタス先生が意味不明な日記を更新しています.

京都でのしょこたん「学園まつり」ライブのレポのはずなのに,
写真も記事もほとんど僕のことになっています.

なんだこれ(´ρ`)


ダイタス先生は,ちょっとおかしくなってしまっていて,色々発言してきます.

ダイタス:「さよなりさんのおかげで,いま皆と仲良く出来ているんです!」
ダイタス:「ホントに恩人です!」
ダイタス:「さよなりさんはすごいですよ~.」

ここまでは良し.
これ以降危険.

ダイタス:「さよなりさぁ~ん(〃゚ω゚〃)」
   といいながら,横の布団に寝ていたダイタス先生は,僕の布団に手を入れて,
   僕の肩を撫で回す始末.

ダイタス:「大好きですぅ~(〃゚ω゚〃)」
   といいながら,布団に入れた手を僕の手と重ねて,指を絡ませて
   手を握りだす始末(((((´ω`)))さよぷる

ダイタス:「あーもういいですよ.どうせ嫌われ者ですもんねっ!!」
   いきなりツンデレ.
   いや,病んデレ.

ダイタス:「ふぅ~ん♪」
   寝ているときに,いきなり言い出す台詞.寝言??
   もう意味が分からない.その自分の声で起き出す始末(´ρ`)

謎多きダイタス先生ですが,手はしっかり仕事をしているおっさんの手でした.
ステキすぎる(´ρ`)



あ,京都レポですか? じゃあ箇条書きで.

・ちまちょ女神からチケ譲ってもらうも,ちまちょ女神には会えず(´・ω・`)

・キャッチ姫が奇跡のハイパーおねんねタイム. かわゆすwwww

・関西@ラムちあんの可愛さ異常.みんなの注目の的.でも寒そう(((((´ω`)))さよぷる

・関西勢女子カワユス.でも全然知らない人ばっかり.(´ρ`)

・るぅ女神がJKとか言い出した!全く知らなくてびびった.24歳OLだと思ってました(´・ω・`)

・ななういろ女神がエロカッコヨイ(〃゚ω゚〃)でも僕もSなので,シバキ合い確定.

・あいか姫が「ちびうさコス」で登場.これまた人気過ぎて,あまりお話できず.

・遠くにテラ美人発見.カシャりん女神ポイけど可愛すぎるから違うとおもったら
 カシャりん女神だった(´ρ`)失礼すぎてすみません.というかここ数ヶ月で
 べっぴん度合いが上がったんですよね.そうだ!そうに違いない(((((´ω`)))さよぷる

・ペペ女神と,きょんたん女神に名刺をお渡しする.超困惑の表情(((((´ω`)))さよぷる

・会場内では,右2列後ろがカシャりん女神たち.前にも後ろにもしょこたん状態.

・アンコールプリチョコで,発狂.横の女子にぶつかりまくって「ごめんなさい」って
 言おうとしたら,逆に謝られて意味が分かりませんでしたが,カワユスでした(〃゚ω゚〃)

・帰りの車では,ななういろ女神の可愛らしさに,しょたたんと共にやられっぱなし(〃゚ω゚〃)


ということでした.
あれ?女の子の事ばっかりですね.
不思議ですね.
ふしぎだね ですね.

まあ,僕は,ナエトル派ですが(〃゚ω゚〃)
昨日,地下に入る「探索セット」みたいなやつをゲットしたので,
石を彫りまくって,埋めまくってます.

あと,ナエトルの「草ビーム」最強説.


[ダイタス日記:何やら現れたスーツ姿の男性とその仲間たちwww]
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=976279221&owner_id=18540311


0 件のコメント:

コメントを投稿