2008年11月29日土曜日

恋愛アンケートに答えてみた

◆恋愛シュミレーションバトン

ロビン女神から回ってきたもの.
普段はバトンなんてしないんですが,
謎の美少女から「やって」と言われたので
やりたいと思います.


Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

さよなり:「意味が分かりません(((((´ω`)))さよぷる」


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

広島まで車で行こうと思います(〃゚ω゚〃)


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
・一緒に寝る
・早起きする

5つも思いつかない(((((´ω`)))さよぷる
ルールとか言わなくても,自然にできるのがいいですが,
まあ,そのつど話し合いで(´ρ`)


Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

相手の仰せの通りに.


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

相手にあわせる。
たぶん,家で転がったり,テレビを見たり
お話したりする遊びになると思います.


Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

ケンカは嫌いなのでしないですが,
もしそうなってしまったら,
光の速さで謝ります.

まあ,僕が悪かったらね.


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

絶対延長.
謎の美少女は,体が弱くてほんとに病院に通っているので
体調不良なら絶対行きません.
行かせません.


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

「見たらいいよ?」って言うと思います.
それが浮気相手だったり,本気相手だったとしても
僕が奪い返します.

ただ,もうどうしようもなくなってたら
そりゃ~ そんときだぁ~(´ρ`)


Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

自分でコネクションを作れ!と一喝する.


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

そんな状況ってあるんですかね?
親友の彼女なら,知り合いでしょ?
そこで何か起こったりしないだろうし.
言うでしょうね.


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

ヤクザと話合います.
おかしなチンピラじゃなければ,話は聞いてくれるでしょう.
ダメだったら, そりゃ~そんときだぁ~(〃゚ω゚〃)


Q12.これを10人に回してください。

まわしません.


0 件のコメント:

コメントを投稿