2008年12月9日火曜日

俺,日曜になったらアフィリアに行くんだ(死亡フラグのテンプレ




べっぴんにはペロンペロンになると噂の
西村良太です
こんじゃが(〃゚ω゚〃)

写真は,宮崎あおいさんと,榮倉ななさんの比較画像です.
似ている似ているといわれていますが,
ホントに似てますね.

ただ,謎の美少女は,宮崎あおいさんには似ていますが,
榮倉ななさんには似ていません.

僕は,榮倉ななさんは,そんなにタイプではないですが,
宮崎あおいさんは,それなりにタイプです.

謎の美少女は可愛すぎてたまりません。・゚・(ノρ`)・゚・。
どうしたものやら(((((´ω`)))さよぷる




突然ですが,
今週末の予定を書きます.

13日夕方:車で広島に向かう
14日未明:車で愛知に向かう
14日昼頃:名古屋観光をするかも
14日夕方:アフィリア突入
14日夜頃:車で豊橋に向かう

ということで,
14日の17時~18時ぐらいに
アフィリアに入店したいと思います.
謎の美少女と(〃゚ω゚〃)


それから1週間ぐらい,
謎の美少女と,僕の家で座禅を組んで
二人で修行でもしようかと思います.

大学研究室メンバーは,いつもみたいに
夜中に突然窓を開けて僕の家に入ってきたりすると
どちらもションボリする結果になるかもしれないので
自重してください(((((´ω`)))さよぷる


以上,報告でした.
ま,予定は未定なのでね.
どうなるか分かりませんけれども・・・・.

(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿