2009年2月1日日曜日

週末だ!しょこたんと辻のんちゃんのぶろぐが面白い

なにやら,今日のしょこたんブログは面白い!!!と感じたと噂の
西村良太です.
こんじゃが.

まあ,今月に広島あたりのベッピンさんのご両親に
挨拶に行こうと思っているとかいないとか,
そんなことがあったり無かったりなんですが,
みなさんはいかがおすごしですか?

今日のしょこたんブログがおもしろくて
これはやばい!とおもって日記を書こうとおもったんですが,
僕の周りに面白いことがなんにもないので,なんともなりませんね.


最近は,本家ブログの方も放置してしまっているので,
今日の夜当たりに,更新しようとおもいます.


そして,しょこたんファンには関係ないかもしれませんが,
僕は,モーヲタ時代には,辻のんちゃんが大好きでして,
その,のんちゃんがブログをはじめましたね.

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

まあ,のんちゃんヲタ歓喜なわけでして・・・・(((((´ω`)))さよぷる
僕も歓喜なわけです.


かずまく先生とお話をしていて,
かずまく:「アイドルヲタって,普通究極には,アイドルの彼氏になりたいんじゃないの?」
      「もう,他人の妻だし,どうなのかね?」
という話になったんですが,
なんというか,僕とか,僕の周りの変態的ヲタの人たちは
そんなの関係ない!!!

もう.やばいです.
辻ちゃんキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!! という感じでして.

これは,ダブルユーが大好きなことで有名な,
謎の美少女・みき女神と一緒にコンサートに行くしかないですね!!!


あ~,色々懐かしすぎる(((((´ω`)))さよぷる

モーヲタ友達のみんなは,元気にしているんだろうか・・・・.
また,久しぶりに会いたい気持ちになりました.

まあ,モーヲタ周りは,しょこファンとは違って,
オッサンばっかりなので,
みんなもうやばい空気をだしまくっていますけれどもwwww




あ,かずまくせんせいが 家に来ました.
いまから,アフィリアに向かいます(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿