2009年3月20日金曜日

おっぱいが,いっぱいおっぱい

はち切れんばかりの乳房が付いた夢を見たと噂の
西村良太です
こんじゃが.

まあ,僕は乳房は邪魔にならないぐらいがいいです.
C以下がいいです.

(((((´ω`)))さよぷる

まあ,そんな話は置いておいて,
なにやら,気になるマークがあるんですよ.

フォト

フォト

一方は,広島県三次市のマーク.
もう一個は,豊橋にある「まつおクリニック」という
乳腺外科の病院のマークです.

僕には,どちらも,おっぱいに見えるんですが・・・(((((´ω`)))さよぷる
まあ,まつおクリニックは,おっぱいの病院ですし,
院長のイニシャルであるMを取って,
この形なんでしょうね.

三次市のマークも,イニシャルのMと人の集まりを表してるんだと思いますが,
僕が,三次に行って,この三次市の市章を見て,
びっくりしました.

以下HPより抜粋.

[三次市の市章]
三次市のMのモチーフと人物を想起させる柔らかな曲線で構成。
人と人とが手を結び、市民が主人公となり、
夢と元気あふれるまちを創る決意を表現しています。
「えんじ色」は三次市の調和を示す優しさ、暖かさ、そして喜びを表しています。



なるほど・・・.

まあ,何ですかね・・・.

とりあえず,mは おっぱいに見える!
という事がわかりました.

以上です(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿