2009年3月4日水曜日

ゆうとこうたさん

絵が上手い人は本当に尊敬していると噂の
西村良太です
こんじゃが

先日のしょこたんこと中川翔子さんのブログに,
「写真みたいに見える絵」のことが書かれていました.

[しょこたんぶろぐ:まじる]

なにやら,この絵は,エッセンシャルの撮影のときに
ディレクターさんが趣味で描いたものを頂いたということで.

世の中には,すごい人が居るな~と思うわけですけれども.


そういう,リアルな絵を描く人たちが集まっているところがあって,
リアルな絵ばかりを皆が描いているお絵かき掲示板があったりします.

そこで,一際才能を発揮している方が居ます.
というか,僕がお気に入りなだけなんですが・・・・(〃゚ω゚〃)

それが,ゆうとこうたさんという方です.
ゆうとこうたさんは,「ゆうと君」と「こうた君」という
お子さんのお父さんだからという理由でのHNなんですが・・・.

話が脱線しそうなので,戻します.


とりあえず,下のリンクを見てください.

[リアル絵専用掲示板:ゆうとこうたさんまとめ]
[しょこたん1]
[しょこたん2]

もう,どの絵を見ても,写真みたいです(((((´ω`)))さよぷる

そして,このお絵かき掲示板は,
絵を描いていく状況を動画で見ることができます.

絵の上にある「☆動画」というのをクリックすれば,
バリバリに見ることができます.
描画スピードも変更することができるので,いじくってみて下さい.


前から,いつか紹介しないと!と思っていたんですが,
ちょうどしょこたんがそのようなブログの記事を書いていたので,
合わせて書いてみました(´ρ`)



ちなみに,ゆうとこうたさんと僕は何のつながりも無く,
ただ一方的に僕がファンなだけです(´ρ`)

[ゆうとこうたさんのWebページ]



1 件のコメント:

  1. 偶然あなたのブログをみました。優人・康太の母です。主人の趣味の絵を紹介していただきありがとうございます。今後も閲覧して見て下さい。このブログの件は主人が帰ってきたら伝えます。

    返信削除