2009年4月24日金曜日

霧の浮舟

今、広島に向かっていると噂の
西村良太です。
こんじゃが。

僕は昔から霧の浮舟という、
ロッテのエアインチョコが大好きで、
最近は販売されていなかったので、
復活しないかな~と思っていたんですが、
復活していたので、
三枚買って、一気に食べました。

うますぎます。

復活の話は知っていたんですが、
なかなか見つけられませんでした。
でも、さこたんさんが、日記に書いていて、
いいな~と思って、また探し出したら、
近くのコンビニに売ってました。

あと、昔ぬ~ぼ~っていう、エアインチョコがあって、
それも大好きだったんですが、最近はもう売ってません。

かわりに、同じようなお菓子で、
「ぷくぷくたい」っていう鯛の形のやつが売っているので、
それを買っています。

この間は、霧の浮舟三枚と、ぷくぷくたい二枚を買って、
エアインチョコだらけになりました。

しあわせです。


あ、あと話が変わりますが、
五月辺りに僕の誕生会をやるとしたら、
来たい人って居ますかね?


居ませんよね。でしゃばりました。
ごめんなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿