2009年4月7日火曜日

まるたさん刺され事件@しょこブログ

家でご飯を作って食べたと噂の
西村良太です
こんじゃが

ジャスコで買ったポテトコロッケも食べました(〃゚ω゚〃)

いま,しょこたんブログをみていたんですが,
まるたさんが演じた「ともだち刺され事件」の
ブログの記事に,スタッフからの追記がありますね.

http://blog.excite.co.jp/shokotan/2871522/
※お分かりだと思いますが、お客さんのお芝居をスタッフが忠実に撮影したモノです。
フィクションです(__)

http://blog.excite.co.jp/shokotan/2871524/
※お客さんが仕掛けたお芝居をスタッフが撮影したものです(__)フィクションです…。

最初は無かったのに,
誰かから苦情でも来たんですかね.

ファン:「刺された人は大丈夫だったんですか?!」
ファン:「こわい!あの画像はなんですか?!」
とか・・・.


スタッフにまでいじくり倒してもらえる まるたさんに
嫉妬せざるを得ません。・゚・(ノρ`)・゚・。


0 件のコメント:

コメントを投稿