2009年5月17日日曜日

しょこたん名古屋

名古屋コンに参加したと噂の
西村良太です
こんじゃが

ちんたろすさんの真似をして箇条書き.

・当日は晴天でめちゃめちゃ暑かった(((((´ω`)))さよぷる
・僕はいろんな人から目撃されていたっぽい
・会場内の喫茶店で,宇野しげきさん,ちょこぼさんと3人でモグモグした
・NDま~くんさん,蟻さんと,スーツ合わせ
・KOHTAさんと,まるたさん,宇野しげきさんは,スーツでしたが,ニアミス.
・メイトさんヴィーナスがモテまくり(〃゚ω゚〃)
・キャシーさんは,グラビア撮影してた
・はたちぃさんと,会釈に成功(´ρ`)
・にいがちゃさんが,スタッフカメラマンさんのコスで似すぎ
・康さんが,ロビンさんにパシられてグッズ購入
・しゃんち(さん)が,ピカチューだった
・なおたすさんが,ランカだった(キラキラ)
・ましろさんが,ぽっちゃま使いだった
・ぐっさん,もえさんのセーラームーンがギザ(〃゚ε゚〃)
・あぽろさんの,擬人化マミタスが最強すぎる(´ρ`)
・千穂さんのセーラームーンもギザ(´ρ`)
・男子たちのセーラームーンはギザギザ
・ダイタスは,イエローちん●ぽこ
・ミルクパンコスの人が,なぜか僕を知っていた
・ななういろさんが,タバコをスパァ~ってしていて迫力があった(((((´ω`)))さよぷる
・いちごさんが,プリキュア.たぶん.あまりキャラを知らなくてごめんなさい。・゚・(ノρ`)・゚・。
・ぁゅみんさんが,なんか人形みたいなやつ
・ちんたろすさんは,ちっこかった.
・ちささんは,美女とハァハァしてた
・まよさんのラムちゃんがエロセクシーで,宇野しげきさんが,ずっとガン見してた
・聖chanさんは,ピカチュー着ぐるみでノリノリ
・ 元祖★ラムちあんさんが,かっちょいいTシャツを着てた!イケイケすぎる!

コンサート始まってから
・しょこたんの声が,メロロンで出なくなる
・会場「頑張れー!」コール.いやいや,頑張ったらダメ!
客が歌を歌って支援するぐらいじゃないと・・・(´・ω・`)
・アンコール空色デイズで,前の席の女の子が号泣
・斜め前を見たら,ダイタスも号泣
・ヌンチャクが,2個くっついたまま投げられて,一人が二つゲット
・会場のライトに,猫耳が付いていることを発見
・リボルバーさんが,アンコールの呼びかけ時に空色を歌いだし会場が一つに.
・蟻さんが,「せーの!」の声をかけて,バッカルウェーブが成功
・キャシーさんがひたすらUOをおりつづける.
・キャシーさんが,しょこたんに「ちゃつぼっとビーム!」と連呼(´ρ`)

貪欲会
・写真撮影が適当
・しょこたんが辛そう
・しょたたんとかが,ひたすらに会場内で盛り上がりまくりwww
・スカシカシパンクッキーがもらえる!となっていたが,謎の葉っぱパイ2枚でハズレ
・スタッフ:「外れた人には,後日郵送します」
・郵送も何も,住所すら聞かれなかった.ハズレ.
・握手は一人1秒

最後に写真でもどうぞ.


図1:NDま~くんさん,僕,蟻さん

NDま~くんさんは,前のしょこたんの海外のやつにも参加されて,
今回のツアーも,全国を回りまくっている最強メンバーです.

蟻さんは,関西のすごい人で,最近およめさんが,おめでたになりました(〃゚ω゚〃)


図2:宇野さんが,僕をライターであぶる


図3:僕とヴィーナス

このヴィーナスは,女装ヴィーナスで,
男の人なんですが,
そりゃもうイケメンで,
しょこたんが,いっつもがっつきだします.

この日のしょこたんブログでも,
綺麗な女装ヴィーナスがいたって,
いじられてました(〃゚ω゚〃)

握手会でも,騒ぎっぱなしでした(〃゚ω゚〃)

まあ,その直後の僕には
なんのレスも無かったわけなんですが(´・ω・`)
まあ,そんなもんですよね(((((´ω`)))さよぷる



0 件のコメント:

コメントを投稿