2009年5月31日日曜日

あい あむ てぃーちゃー



今日はたらたらしていると噂の
西村良太です
こんじゃが

タイトルは,ファミコンの伝説のソフトの名前です.
編み物の勉強ができるソフトだったんです(´ρ`)

スカシカシパンマンクッキーが
届きだしましたね(〃゚ω゚〃)

なにやら,すごくしっかりしたクッキーになっていて
なにやら,得した気分です(〃゚ω゚〃).
可愛い梱包がされていて,
リボンで結んであって,すごかったです.


ところで,今日は,TOEIC公開テストだったわけですが,
皆さんは受験されましたか?

僕は,散々でした・・・・(´・ω・`)
何が散々だったかというと,
以下の通りです.


昨日は,大学での研究報告会で,
そんなに無理はしていなかったんですが,
やはり体力的にキツかったみたいで,
今日の朝は起きられませんでした.

広島の女神,美希さんから電話で起こしてもらって
準備をして,TOEIC会場の愛知大学へ行きました.

財布をポケットに入れ,
鍵をポケットに入れ,
携帯をポケットに入れ,
時計の時間を合わせて腕につけて,
受験票をしっかり持って出発.

家の前の駅から,電車に乗って5分で会場につきます.

そして,会場に到着したのが12:05.
入場締め切りが,12:20.
余裕で間に合いました.

よかったよかった.

・・・.

とここで,あることに気づきました.
「あ,筆記用具持ってない(((((´ω`)))さよぷる」

そして,やばい!とおもったんですが,
近くにはお店はありません.
とりあえず,向かいにあるカメラ屋さんにいって,
筆記用具を売っていないか見てきましたが,
うっていませんでした.

頼んだら貸してくれるかなと思ったんですが,
貸してくれませんでした.
それどころか,しれーっと怒られました,


そして,大学の反対側のコンビニまで行って,何とか筆記具を買って,
会場へ向かい,入室したのが,12:20.
ぎりぎり間に合いました.

しかし,お昼ご飯を食べずに,腎臓の薬も飲まずに来てしまったので,
頭がふらふらします.


リスニングが開始してからも,
内容が全然頭に入ってきません(´ρ`)

リーディングになっても,
全然内容が頭に入ってきません。・゚・(ノρ`)・゚・。


これは,奇跡の200点台をたたき出すかもしれません(´ρ`)
満点は990点で,大学卒業レベルで500点ぐらいだといわれています.

ちなみに,僕は英語力が無いので,
1年前ぐらいに受けたやつでは.600点に行かないぐらいでした.
1年前から,確実に英語力が上がっているはずで,
今回は期待していたんですが,ボロボロでした(´ρ`)


とりあえず,昼からバタバタしてつかれたので寝たいんですが,
夜に家庭教師があるので,寝過ごさないためにも
たらたらと起きていようと思います.


ということで,
皆さんは,筆記具を忘れるようなことは無いように
注意してくださいね!!


あ,あと,広島の女神,美希さんは,
来週から1ヶ月ぐらい,僕の家に来ます.
再来週には,僕の実家に連れて行こうかなと思っています.

それでは,皆さん,おやすみなさい.


0 件のコメント:

コメントを投稿