2009年9月16日水曜日

死に掛け日記

死に掛けだと噂の
西村良太です
こんじゃが

土曜日から風邪をこじらせ,
病院に何度も行って大変でした.

ちょっと回復してきましたが,
喘息で苦しくて,長くしゃべれません.一言ずつしか・・(´・ω・`)

今日,やっと一人で病院に行けるぐらいに
ぎりぎり回復しました.

でも,もう体がぼろぼろです.
ひどすぎます.
学校をやめて,実家にかえらないといけなくなるかもしれません.
西村良太終了のお知らせが出るかもしれません(´ρ`)


そんななか,美希女神がきてくれていたので,
看病をしてもらっていました.

まだ,僕が元気だった週末に,
カラオケに行ったときの動画があるので,
ここに貼り付けておきます.

僕は良くしりませんが,
@ホームカフェの歌で,
ハピハピモーニング という歌らしいです(´ρ`)

mixi動画はサービス終了しました



0 件のコメント:

コメントを投稿