2009年10月20日火曜日

日記書きまくりデー

さっきの日記への足跡は、大体踏み返したと噂の
西村良太です。
こんじゃが。

日記へのコメントも、出来そうなやつには、してみました。
普段、あんまりみんなの日記は見に行かないので、
近況が分かって良かったです。

・豆知識のコーナー
人差し指と親指をL字型にひらくと、
指先の間は、15cmぐらいになってます。
これを、尺取り虫みたいに動かして、二倍の長さをとったら、
一尺(30cm)が測れますよ!

・病院実況
なにやら、夜になると、入院中の爺さん達が
廊下にでて、「うぅ?ぁ」とか、
うめき声をあげながら、徘徊します。
日が昇るまで続きます。
めちゃめちゃ怖い
o(><)o

・病院
僕が入院しているところは、
三重県伊勢市の
山田赤十字病院、東1病棟122号室です。
伊勢神宮やおかげ横町に行かれた際には、
是非お立ち寄りくださいw

・凄かったこと
マイミクの、おがしょうさんが作製した、
武道館ようの「のぼり」が、
クオリティ高すぎ!!
武道館参加者の皆さんは、
是非本物を見てきて下さい!

日記を、友達の友達まで公開してくれないかな
(*^ω^*)

追記:公開して頂きました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1315798346&owner_id=18596465&&mfre=1

・武道館の花
今回は、東海貪欲会名義では、
お花は出さないんですかね?
関西とか東北は出すみたいですが

・グリゲー
GREEというのが話題になっているので、
登録して、芸能人ブログを読んだり
ゲームをしたりしました。
CMでやってる釣りゲームは、全然釣れなくて
すぐにやめてしまいました。

あと、GREEのゲームは
「グリゲー」と書かれているんですが、
「クソゲー」にしか見えません。
(・ω・`*)


では、おやすみなさい。

皆大好きです!

美希さんのことは、1番大好きです!
(*^ε^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿