2009年10月26日月曜日

知らない天井

エ○ァンゲリオンのことは全然知らないと噂の
西村良太です。
こんじゃが。

日記のタイトルは、かろうじて知っている
ぺらぺら知識からのものです。
病院ということで。


今日は、モーヲタ界隈では有名すぎる有名人。
ガリガリ君さんが、豊橋から
わざわざ三重県までお見舞いに来てくれました。

ものすごくびっくりしましたが、嬉しかったです。
お土産に、「ムー」という、学研から出ている雑誌をくれました。
あと、ガリガリさんはわ松阪で松阪牛の
焼肉を食べて来たみたいで、
体から焼肉のニオイがプンプンしてきました。


ガリガリさんは、昔話題になった、後藤まみという後藤真希の
そっくりAV女優だった人が、
最近高級風俗店で働いてるよ!とか、
金山の未成年マッサージ店にガサ入れが入ったよとか、
そんな事を話して、そのあと、
僕のパソコンで、「おまんこ」をGoogle検索した後、
昔のモーヲタ仲間が結婚するよ!という
近況報告をして帰っていきました。

まあ、普段通りのガリガリさんでした。


僕の体調はと言うと、
腎臓の炎症がまだ残っているので、
ステロイド点滴をするそうです。

そのあと、喉にある扁桃腺を切除する手術をして、
その後は、ステロイド注射を打ち続ける生活になります。

僕の体は、何処へ向かうのでしょうか。


みんなの武道館日記をチラチラ見ていたら、
うらやましくなりました。
楽しそうすぎる!!!

また、僕が退院したら、
遊んでください。

寿司ナンパでも良いですよ!!!
そのあと、みんなでゲームしましょう!

スーファミ!
マリオワールドのマントで、
ぽわんぽわんしましょう!

ちなみに、今の僕の着メロは、
マリオワールドのクリアーの時の音です。


追伸:フルーツ??


0 件のコメント:

コメントを投稿