2009年11月7日土曜日

932SHと年賀状

携帯電話を機種変更したと噂の
西村良太です.
こんじゃが.

日記は,前回の「しりとりしよう!」から
1週間ほど開きましたが,
今日は日記を書いてみようと思います.

もっと最近書いていた気がするけど?と
思っている人は,妄想癖があるのかもしれません.
もっとも,最近僕の頭がすごく悪くなってきているんですが(´・ω・`)
起こったことが,いつの事だったか全然分かりません(´ρ`)


そんな話はさておき,
新しい携帯電話をゲットしました.
932SHです.

とりあえず病室に持ってきていた外付けHDDに入っている
iPODを買ったときに入れようと思って変換しておいた
古畑任三郎の動画をmicroSDに入れてみました.
見事に再生ができて嬉しかったです.


その後,今まで遣ったことが無い「おサイフケータイ」というものに
手を出してみようと,持っているカード類で対応しているものを
どんどこ おサイフケータイに入れまくりました.

・Tポイントカード
・Edy
・WAON(カード持ってるけど,新規作成になる)
・ANAマイレージクラブ
・JALマイレージクラブ
・モバイルSuica
・マクドナルド 得するケータイクーポン

まだ,携帯でチャリ~ンとか,ワォン!とかやってませんが,
今後やっていきたいです.


そのあと,携帯カメラの性能チェック.
カメラをセルフタイマーにして,
カメラから離れ,ゆっくりとおかしなポーズをして
半逆立ち状態で静止.
写真は,まあまあ良く撮れていました.


そのあと,mp3をBonkEncというフリーソフトで
MP4変換して,microSDにコピー.
これもサクっと再生ができてすばらしい環境だと思いました.
着うたフルというか,携帯で聞く音楽は自分で変換に限る!

というか,ネットで販売しているやつの値段が高すぎるんですよ(´・ω・`)
1曲400円とか,頭が悪いとしかおもえない.
40円なら,100倍売れるのに. 市場調査してみてダメだったのかな・・・・.


そういう感じです.
そういえば,年賀状を出したいので,
欲しい人は,メッセージください.送ります.
「字が下手な小学生男子クオリティ」の文字を
手書きして送ります.


僕に年賀状をくれる人は,どんどん送ってください.
日記を全体公開にして,住所をさらしておきます.

〒441-8155
愛知県豊橋市芦原町嵩山地12-3コーポ神谷D号室
西村良太
電話:090-2349-5186 (softbank)


0 件のコメント:

コメントを投稿