2009年11月27日金曜日

モー娘。最高!


もうモー娘。最高!と噂の
西村良太です。
こんのあさみ。

いや、僕は辻ちゃん推しですよ。
いや、さゆの方がいいですよ。

今日の、いいとものスザンヌへの花に、
さゆからのがあったのに触れられず、
明日は、辻ちゃんというながれ。

そんなことより、
実家のCDROMに、
素晴らしいデータが詰まりまくりで、
やばいです。

写真にも掲載してありますが、
振り付けビデオが出てきました。

これは本人達が、自分の練習用に撮影したもので、
私服の動きやすい格好で映っています。

中には、ダンスの先生?達の振り付けで映してある
ビデオもあります。

ヲタ達は、こういうやつを見て、
一生懸命に練習をしたものです。
僕は動かない派だったので見てるだけでしたが。


しょこたんも、こういうのが流出、もしくは、
きちんと販売されて表に出れば、
ヲタ回りも活気付くのにな~と感じます。


高橋愛の合格で、地元はるえ町とか
県内の騒動を伝える福井テレビの動画wwwwww

愛きゅんのお母さん!!!


テンション上がりすぎた。

誰かモー娘。について語り合おうぜ!
まあ、あんまり僕は詳しくないので、
にわかで良ければ・・・・。


追記:
プチモビクスの振り付け動画!!!
よっすぃ~、ごっちん かわいすぎる!!
圭ちゃんは、まあ ね。

これほんとやばい。
夏先生の声が入っておる。
テンションあがる。
ヲタ心がくすぐられる!
応援しよう!っていう気持ちになる。

日テレでの、「モーたいへんでした」収録時の
トイレ盗撮動画は、残念で仕方ないですが・・・。

いつ見ても、梨華っちのトイレットペーパーの
取り方が、華麗すぎるwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿