2009年11月18日水曜日

年賀状送付先

ぷるぷるしっぱなしだと噂の
西村良太です
こんじゃが

(((((´ω`)))さよぷる

病院で、年賀状を書いてました。
とりあえず、しょたたんの住所は
日記に書いてあったので、
それを書いて、準備をしました。

でも、他の人の住所が分かりません。
もし、ホントに年賀状を受けとってくれるという方は、
住所を教えてください!!

mixiメッセージとか、
携帯メールでもいいです。

携帯メアド
sayonari@softbank.ne.jp
受け取ってあげるけど、住所はちょっと・・・
と言う人には、
mixiの年賀状サービスを使って送ります!
そういう人は、「mixi年賀状くれ!」と
メッセージしてください!


ちなみに、僕に年賀状をくれるという
神様的な方がいらっしゃる場合には、
以下に送ってください。

〒441-8155
愛知県豊橋市芦原町嵩山地12-3コーポ神谷D号室
西村良太



もう寝ようかと思ったんですが、
あと30分で、ガールズガールズが、東海テレビで
放送されますね。
00:30~です。

何やら知り合いが出るらしいので、
携帯のワンセグで録画しながら
見て見ようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿